【稼ぐ】新しいことへの挑戦が稼ぐ力を伸ばすために必要という話

【稼ぐ】新しいことへの挑戦が稼ぐ力を伸ばすために必要という話

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,820人)よりご紹介します。

今回のテーマは、稼ぐ力を伸ばすための新しい取り組みへの挑戦というテーマです。

本題の前に、最近twitterで話題になっている両学長のリベシティの話題を取り上げられていました。

平安きりん

リベシティの話題のことに関しては、動画を参照してください。

稼ぐ力を伸ばす新たな行動

稼ぐ力を伸ばすための新たな行動の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここからは、稼ぐ力を伸ばすために様々な話題に言及されています。

ぜひ参考にしましょう。

せどりは、もう稼げないのか

たしかに、飽和していると最近よく聞くようになりました。

でも、実際のところはどうなのかを冷静に分析してみましょう。

状況は常に変化する

せどりも、ずっと同じ手法で稼げるわけではないです。

日々の情報収集が大切と言えるでしょう。

ぜろ→いち内にて新しい挑戦

最近のコミュニティ内の動きの説明を始める場面。
出典 : YouTube

こども4人オヤジさんの物販のコミュニティである、ぜろ→いち内において新しい挑戦が4つ行われています。

こちらも参考にしてみて下さい。

①電脳せどりにおける自動ツール

こども4人オヤジさんは、この自動ツールについて名前だけは知っておられたとのことです。

ただ、実際に使用している人から話を聞いたのは初めてだったとのことで、勉強になったとのことでした。

②店舗せどりにおけるビーム

こちらも名前だけは知っておられたとのことですが、実際に使っている人からの話を初めて聞けたそうです。

平安きりん

リサーチは、スマホのカメラ機能だけでは充分でないことが分かりますね。

③個別コンサルの展開

コミュニティ内で、参加者の方が始められたとのことです。

上級者の方が中級者や初心者の方に教える環境が整っているので、組織の成長が今後も期待できるでしょう。

④確定申告へ向けての記帳代行

仕訳、記帳についてのスポット相談になります。

特に、確定申告になるとこの種の悩みを持つ人が増えるで、有難いですよね。

先輩からのアドバイスがもらえる

先輩からの教えを受けることが大切の説明を始める場面。
出典 : YouTube

実際にやっている先輩からのアドバイスは、分かりやすいです。

こども4人オヤジさんが発信している情報は、初心者向きになります。

そのため0→1を達成したなら、先を走っている先輩から教えてもらうのが有効でしょう。

それぞれの稼ぎたいステージへ

今回の動画で、皆さんもどんどん新しいことへ挑戦していこうという気持ちになったのではないでしょうか。

こども4人オヤジさんは、この動画以外でも有益な情報を発信しているので、この機会にチャンネル登録をしましょう。