【せどり同行】関東の遊びの中で利益を見つけ出す方法を紹介します

【せどり同行】関東の遊びの中で利益を見つけ出す方法を紹介します

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数4,310人)よりご紹介します。

せどりのプロが日常でどうやって仕入れをしているのか気になっている人は、実は意外と多いのではないでしょうか。

今回の動画では、せどり講師が生徒のせどりに遊びがてら同行する様子を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

関西から関東へ

関西から関東へ行く様子を紹介
出典 : YouTube

せどりのおすすめポイントは色々ありますが、旅行がてらに仕入れを行う事が出来るのも良い点でしょう。

今回の動画では、せどり講師が自分の生徒と一緒に関西から関東に旅行に行きながら仕入れをする様子を紹介します。

全国どこでもできるのがせどりの良い所ですが、改めこの動画を見ると旅行がてらできる楽しさを感じる事が出来るはずです。

平安きりん

折角せどりをするのではあれば楽しみながら行う事がとても重要ですので、ぜひこの動画を参考にしてください。

美味しいものを食べている

美味しいものを食べる事を紹介
出典 : YouTube

旅行ついでのせどりは想像しただけで楽しそうですが、実際に投稿者たちがどう楽しんでいるかも確認してみましょう。

動画の冒頭の方では、サービスエリアに寄って美味しいものを食べたりと完全な旅行気分になっています。

こういった気分で、力を抜きながら仕入れをすると自然と良い商品に巡り合いそうな気がしますよね。

折角遠出をして仕事をするわけですから、楽しいことがないとやってられないという気持ちがひしひしと伝わります。

見込み利益50万円

見込み利益50万円を紹介
出典 : YouTube

楽しそうに仕入れ旅行を行っている投稿者たちですが、決してそれだけでなく、しっかりと仕入れもしています。

関西から関東へ向かいながら行うせどりは、やはり若干勝手が違うようで、いつもとは違う利益商品を見つけているようです。

関東にいる人も関西にいる人も参考にできる動画であることは間違いないので、ぜひ確認して挑戦してみてください。

エリアごとの色

今回の動画ではエリアごとにでる商品の色が分かるようになっていて、とても参考になって面白いですよ。

せどり旅行に挑戦

今回の動画を最後まで確認すると、せどり旅行に挑戦したくなる人がおそらく沢山いるはずです。

少しハードルが高いように感じるかもしれませんが、一度挑戦して楽しむのもありでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。