セカンドストリートで仕入れる商品はこれだ~お店の特徴なども紹介

セカンドストリートで仕入れる商品はこれだ~お店の特徴なども紹介

「非常識な物販 副業スクール(フリマスタースクール)」(登録者数858人)よりご紹介します。

せどりをやってみたいけれど、仕入れが上手く出来るか不安という方もいるのではないでしょうか。

今回は、実際にアパレルせどりを行う様子をご紹介していきますよ。

1店舗目での仕入れ

1店舗目で仕入れを行う様子。画面には商品の前に座ってリサーチしている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりに興味はありますが、仕入れが上手く出来るのか、不安です。

せどりは、仕入れが一番と言っていい程重要ですが、初心者の方は上手く出来るのか不安が大きいですよね。

そこで今回は、アパレルをメインに仕入れを行う様子をご紹介していきます。

ちなみに今回は、広島のセカンドストリートを12店舗回っていくようですよ。

平安きりん

動画では、早速1店舗目で仕入れを行っている様子をご紹介しています。

まず、一つ目に見つけたのは、女性モノのサンダルでこちらは仕入れ値が1,900円でした。

ちなみに、このサンダルはタグも付いており、状態もとてもキレイでしたよ。

また、動画ではこのサンダルと一緒にもう一つ女性モノの靴も見つけています。

平安きりん

こちらの靴もいくらぐらいで仕入れられたのかや、どんなデザインかは動画で確認してみて下さいね。

2店舗目での仕入れ

2店舗目で仕入れた商品を紹介している様子。画面には仕入れたバッグを手に持って紹介している投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて、仕入れた商品をどんどんご紹介していきますね。

次に「フルラ」のバッグを2,990円で仕入れ、残りは洋服をいくつか仕入れた様です。

どんな商品を仕入れたのかは後でご紹介しますね。

平安きりん

ちなみに、2店舗目では約6千円程仕入れを行っていますよ。

仕入れた商品の紹介

仕入れた商品を紹介している様子。画面にはソファーに座って机に置かれた商品を紹介している投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、実際に仕入れてきた商品をご紹介していきますね。

まず特徴として、セカンドストリートは、レディースコーナーの小物が値段が安い傾向にあります。

その為、まずはこのコーナーをチェックしてみるのもおすすめですよ。

平安きりん

ちなみに、どんな商品を仕入れたのかと言うと、一つは「GU」と「アンダーカバー」のコラボのブーツです。

ちなみに、コラボ系のアイテムは利益が取れやすく、その中でも「アンダーカバー」は狙い目ですよ。

次は、洋服で仕入れたアイテムをいくつかご紹介していきますね。

一つ目に紹介するのは「GUESS」の迷彩柄の上着です。

平安きりん

こちらの商品をいくらぐらいで仕入れたのかは、ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

今回は、セカンドストリートで仕入れた商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

仕入れる店舗によって、何の商品を豊富に取り扱っているのか、比較的安いのかは、違ってくると思います。

動画では、セカンドストリートの特徴や、実際に狙い目の商品なども紹介していますよ。

平安きりん

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。