低資金でせどりを始めたい人必見~1万円仕入れで利益いくら取れるか

低資金でせどりを始めたい人必見~1万円仕入れで利益いくら取れるか

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,130人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりの方は、あまり仕入れに使う資金も沢山は準備出来ないですよね。

今回は、1店舗1万円で仕入れてみるといくらぐらいの利益が取れるのかをご紹介していきますよ。

1店舗1万円のチャレンジ

仕入れるお店に来ている様子。靴が並べられている棚の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今副業の一つとして、せどりを始めたという方も多いのではないでしょうか。

せどりって誰でも簡単に始める事が出来ますが、最初に仕入れるお金を準備する必要がありますよね。

そもそも副業を始める理由は、今よりもっと生活に余裕が欲しかったり貯金したいからで、仕入れに使うお金はそんなにありません。

せどりを始めてみたいけれど、資金にそんなに余裕が無い、そう悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は1店舗1万円の仕入れでどのくらい利益を得ることが出来るのかを検証した様子をご紹介していきますよ。

動画では、早速セカンドストリートで仕入れをする様子をご紹介しています。

平安きりん

今回は、仕入れに1万円しか使えないので、まずは仕入れ値が格安の商品からチェックしていく様ですよ。

スーツのジャケット

スーツのジャケットコーナーに来ている様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

スーツのジャケットコーナーにやってきた様です。

このスーツのジャケットは、ジャケットだけで売っている商品というのも結構沢山ありますよ。

例えば、ブランドをあげるとすると「23区」や「アンタイトル」などです。

でもスーツを売るとなると、やはり上下セットじゃないと売れないんじゃないですか。

このスーツを売る時のポイントは動画で紹介してくれています。

ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

店舗が近くに無い場合

近くに店舗が無い人へのアドバイスをしている様子。画面には商品をチェックしている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

実際の仕入れの様子が見れるのは、とても勉強になるのですが、店舗が近くに無い人はどうすればいいのでしょうか。

せどりで収入を得ていくためには、商品を定期的に仕入れて販売していく事が大切ですよね。

ですが、店舗が近くに無い場合、頻繁に仕入れに行く事は難しいと思います。

平安きりん

動画では、近くに店舗が無い場合どうすればいいか、アドバイスしてくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

今回は、1店舗1万円分仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画を見てもらえば分かるように、低資金でもきちんと利益を取っていく事は出来ますよ。

「せどりを始めてみたいけれど、仕入れを行う資金がそんなに無い」という方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。