電脳せどり1ケ月の収益は~ネット仕入れのリサーチのコツも公開

電脳せどり1ケ月の収益は~ネット仕入れのリサーチのコツも公開

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,820人)よりご紹介します。

副業として、せどりに興味を持っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、電脳せどりに1ケ月取り組んだ結果どのくらい稼ぐ事が出来るのかをご紹介していますよ。

電脳せどり

電脳せどりについて解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されており、下記には「電脳せどりというのは何かというと」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりは、家に居ながらでも出来るので、副業の一つとして始めてみようと考えている方も多いかもしれません。

ですが、いざ始めようと思っても、1ケ月でどのくらい利益を得ることが出来るのか気になりますよね。

そこで今回は、1か月間せどりに取り組んだ結果どのくらいの利益を得ることが出来たのかご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回行うせどりは、電脳せどりになります。

電脳せどりとは、どの様なせどりの事ですか。

電脳せどりとは、ネットで商品を購入し、ネットで販売を行う事ですよ。

主にどこのサイトで商品を仕入れるのかなどは、動画で解説していますので、ぜひ動画を確認してみて下さいね。

ちなみに、今回販売する場所は、Amazonになりますよ。

リサーチに便利なツール

リサーチに便利なツール「Keepa」について解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

実際に、電脳せどりを行っていきますが、その前にまずは仕入れを判断する際に便利なツールをご紹介しますね。

そのツールとは「Keepa」というツールになります。

「Keepa」とはどの様な事が出来るツールなのでしょうか。

これは、Amazonで出品されている商品が現状安いのか、高いのかを見極める際に役立つツールになっています。

平安きりん

実際にどの様な機能があるのかは、動画で解説していますのでチェックしてみて下さいね。

楽天せどり

楽天で仕入れる際のポイントを紹介している様子。画面には楽天の画面が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速まずは楽天せどりで商品を仕入れる様子をご紹介していきますね。

まず、楽天せどりを行う際に投稿者が行っている事が2つあるそうです。

行っている事
  1. 楽天のリアルタイムランキングで売れている商品をチェック
  2. キーワードを選んで検索する

この2つのやり方は動画で詳しく紹介していますので、確認してみて下さいね。

また、動画では、上記でリサーチする際に効率よくリサーチ出来るコツも紹介しています。

ぜひどんなコツがあるのか、動画でチェックしてみて下さいね。

平安きりん

上記でご紹介した様に、ネットせどりで仕入れを行う際は、どんな商品が売れているか事前にリサーチしておく事も大切です。

動画では、これらの事を踏まえて実際に仕入れを行う様子をご紹介していますよ。

ぜひ動画も最後まで確認してみて下さいね。