せどりメルカリでも売れやすい商品とは~利益が取れる商品を紹介

せどりメルカリでも売れやすい商品とは~利益が取れる商品を紹介

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,870人)よりご紹介します。

これから副業として、せどりを始めたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリで売れる商品をご紹介していきますよ。

初心者にも始めやすいフリマサイト

メルカリでの販売に関して解説している様子。画面には「メルカリ(フリマサイト)での販売」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりを始めてみたいけれど、Amazonは何だか複雑で初心者にはハードルが高いです。

せどりをいざ始めようと思っても、Amazonで商品を販売するのは、色々な手続きがあり大変そうですよね。

そこで、まずは初心者でも始めやすいメルカリを利用しようと思っている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、メルカリで売れる商品をご紹介していきますので、ぜひ参考にして下さいね。

でも、せどりを始めるなら、Amazonを利用するのが一番いいと言われていると思うのですが。

平安きりん

確かに、AmazonはFBA納品などもあるので、副業でせどりをしている方にとっては便利なシステムですよね。

ですが、中にはAmazonを全く利用せず、逆にメルカリなどのフリマサイトを利用している方もいます。

実際に動画では、Amazonよりもメルカリの方が高値で売れている商品を紹介していますよ。

どんな商品か気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

夏におすすめの商品

夏におすすめの商品を紹介している様子。画面には「今回紹介する商品はこれからの季節におすすめ」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、実際に投稿者の方が、メルカリで販売して売れた商品をご紹介していきますね。

ちなみに、これから紹介する商品は夏に売れやすい商品になってきますよ。

実際に売れやすい商品は、主に以下の4つがあります。

売れる商品
  • 水筒
  • プール
  • 夏休みの工作
  • 仮面ライダー関連商品
平安きりん

それぞれの詳細な内容は、動画で紹介してくれていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

効率よく稼ごう

今回の動画のまとめを解説している様子。画面には「まとめ」と記載されている。
出典 : YouTube

今回は、メルカリで売れやすい商品を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどりは、再現性が高いので、成功している人のマネをする事で稼ぐ事が出来ます。

ですが、やってみないと分からない事も多いので、まずは、実際に行動に移してみる事がとても大切ですよ。

平安きりん

また、副業でせどりを始めている方も多いと思いますが、限られた時間の中でいかに効率よく行うかも重要になってきます。

今回紹介した動画の投稿者は、他にも効率よくせどりを行うコツなども紹介していますので、ぜひチェックしてみて下さいね。