ドン・キホーテ仕入れで迷ってしまう方に~利益商品5選大公開

ドン・キホーテ仕入れで迷ってしまう方に~利益商品5選大公開

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,380人)よりご紹介します。

店舗せどりの中でも、ドン・キホーテは色々な商品があり魅力ですよね。

今回は、ドン・キホーテ仕入れの利益商品を5選ご紹介していきます。

ドン・キホーテ利益商品

ドンキで仕入れられる商品としてどんなイメージを持っているか質問している。画面には「ドンキでほぼ100%仕入れられる儲かる商品」と記載されている。
出典 : YouTube

店舗せどりの中でも、ドン・キホーテは商品のジャンルが多い事や、低価格で仕入れられるなど魅力が沢山ありますよね。

ですが、店舗が大きい所も多く、また様々なジャンルがあるので、仕入れが上手く出来ない方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ドン・キホーテで仕入れられる、利益商品をご紹介していきますよ。

平安きりん

ドン・キホーテ仕入れを攻略したい、失敗したくないという方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

まず、ドン・キホーテで利益が取れる商品としてはどんなイメージがあるでしょうか。

私は、日用品や家電が安いというイメージがあります。

確かに、ドン・キホーテは、日用品や家電などが、一般的にせどりをやる人の間ではメジャーなジャンルです。

ですが、今回は一見多くの人が目を付けない様な商品をご紹介していきますよ。

他の人とあまり被る事の無い商品なので、ぜひどんな商品があるのか、楽しみしておいて下さいね。

一つ目の利益商品

一つ目の利益商品を紹介している様子。画面には「➀スッパイマン」と記載されている。
出典 : YouTube

早速一つ目に紹介する利益商品は「スッパイマン」です。

こんな、小さなお菓子1個でも利益が取れるんですね。

こちらはお菓子なのですが、ドン・キホーテでしか売っていない商品になりますよ。

この様に、ドン・キホーテでしか売っていない商品などは、比較的利益が取れやすいので、要チェックです。

ちなみに、この商品は単体で売るのではなく、セットで売るようにしていますよ。

平安きりん

セットで販売した場合、どのくらいの利益がとれそうかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目の利益商品

二つ目の利益商品を紹介している様子。画面には「②ASIENCEのシャンプー&コンディショナーセット」と記載されている。
出典 : YouTube

二つ目の利益商品は「ASIENCEのシャンプーとコンディショナーセット」です。

シャンプーとコンディショナーがセットで売っている商品を、結構見ることがある方も多いと思います。

セットで販売してあるモノは、必ずチェックする様にしてみて下さいね。

平安きりん

結構利益が取れる商品が多かったり、今回紹介した商品もセットで500円で販売されていましたよ。

こちらの商品もどのくらい利益が取れそうかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、ドン・キホーテで利益が取れる商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画でもご紹介した通り、ドン・キホーテは利益が取れる商品が沢山あります。

平安きりん

動画では、残りの利益商品も紹介していますので、ぜひ確認してみて下さいね。