【中国製の機械のリペア】修理せどりの極意を紹介していきます

【中国製の機械のリペア】修理せどりの極意を紹介していきます

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.93万人)よりご紹介します。

人とは違うせどり手法で稼いでいきたいと考えているのですが、誰か良い方法を教えていただけないでしょうか。

今回紹介するせどり手法は、意外と取り組んでいる人がいないせどりの方法ですので、ぜひ確認するようにしてください。

ニッチなジャンルに取り組む

ニッチなジャンルに取り組むという事を紹介
出典 : YouTube

せどりに限ったことではないかもしれませんが、ニッチなジャンルで稼いでいくという事はとても大事な事です。

王道のコースはもちろん基礎部分が分かれば稼げますが、ライバルも多く、競争に負けてあまり稼げない事も多いでしょう。

そのため、どうやって戦いを避けて結果を残すかを考えると、ニッチなジャンルを攻めるという事は避ける事は出来ないはずです。

王道ジャンルでの戦いに疲弊してきていましたが、今回の動画を確認してニッチなジャンルに挑戦しようと思いました。

修理販売する

修理販売することを紹介
出典 : YouTube

今回の動画で紹介されているせどりの手法は、間違いなくニッチなジャンルで勝負したいと考えている人におすすめです。

どういった意味でニッチ担っているかというと、投稿者が行っているジャンルがジャンク品販売というジャンルという事になります。

ジャンク品販売とは、壊れた商品を安くで仕入て修理をして再販売するという手法で、付加価値が高い手法です。

実はせどりをする上で付加価値を付けて販売するという事は、とても大事な事ですので覚えておきましょう。

中国製コントローラー

中国製のコントローラーについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は普段からジャンク品を仕入れては修理する様子を、動画としてアップしてくれているプロのせどらーです。

そんな投稿者が今回扱うのが、中国製のPS4のコントローラーでこれまでの中でもハイクオリティなものになります。

違う国で作られた商品であっても、知識があれば直すことが出来るので、しっかりと確認して活かすようにしてください。

このようにしっかりと考えて自分で直すことが出来れば、間違いなく大きな利益を取る事が出来ますよ。

ジャンク品でも大丈夫

今回動画を確認すると、ジャンク品を仕入れてもせどりでは工夫1つで、利益を取る事が出来るという事が分かります。

ニッチなジャンルに挑戦したい人にはおすすめです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。