楽天ポイントせどりの次は電脳せどり~主要な仕入れ先をご紹介

楽天ポイントせどりの次は電脳せどり~主要な仕入れ先をご紹介

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,770人)よりご紹介します。

今現在、楽天ポイントせどりをメインに行っているという方は、新しい手法を試したいという方もいるのではないでしょうか。

今回は、楽天ポイントせどりの次として電脳せどりでの稼ぎ方についてご紹介していきますよ。

ポイントせどりのおさらい

ポイントせどりの概要を説明している様子。画面には「ポイントせどりとは」と記載されている。
出典 : YouTube

今現在せどり初心者として、楽天ポイントせどりを行っている方もいるのではないでしょうか。

ですが、楽天ポイントせどりでは、稼げる金額にも限界があるので、次の手法を始めたいと考えている方もいるかもしれません。

そこで今回は、電脳せどりという手法について、ご紹介していきますよ。

平安きりん

新しい手法に興味がある、電脳せどりを始めてみたいと思っていたという方は、ぜひ楽しみにして下さいね。

早速、電脳せどりの稼ぎ方をお伝えする前に、まずは、ポイントせどりのおさらいをしておきましょう。

ポイントせどりは、初心者がせどりを始める上で一番おすすめの手法になりますよ。

このポイントせどりに関しての詳しい内容は動画で解説していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ポイントせどりの注意点

楽天ポイントせどりの注意点を紹介している様子。画面には「注意点」と記載されている。
出典 : YouTube

この楽天のポイントせどりですが、初心者が始めやすいというメリットがある反面、注意点もありますよ。

それは、「基本的に現金を減らしてしまう」という事です。

現金を減らしてしまうのであれば、仕入れる意味が無いのではないですか。

この楽天ポイントせどりは、最初に楽天で商品を仕入れ、その際に不要されるポイントを利用して次の仕入れを行うというものです。

その為、最初に普通に仕入れただけでは、単にお金が減ってしまうという事になるのですよ。

この注意点に関しては、動画でもっと詳しく解説していますので、確認してみて下さいね。

電脳せどり

電脳せどりについて解説する様子。画面には「楽天ポイントせどりの先へ」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、ここからは楽天ポイントせどりの次の手法として電脳せどりについて解説していきますね。

電脳せどりを始めるにあたってまずは、稼げる仕入れ先を知っておく事がとても重要です。

ここでは、主要な仕入れ先をいくつかご紹介しておきますね。

仕入れ先
  • マイニンテンドーストア
  • タカラトミーモール
  • イオンスタイルオンライン

この他にも、いくつか仕入れ先はありますが、詳しくはぜひ動画を確認してみて下さいね。

今回は電脳せどりについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

もっと電脳せどりについて詳しく知りたいという方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。