【イオンせどり】店内でここだけ見て、10分で利益を出せる手法とは

【イオンせどり】店内でここだけ見て、10分で利益を出せる手法とは

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,050人)よりご紹介します。

今回は、プロせどらーのカネモトさんがイオンで買い物ついでの隙間時間でサクッと利益商品を仕入れる手法を公開した動画です。

この動画を観れば、イオンに買い物に来たときの隙間時間10分くらいを使ってもらえれば、利益商品を見つけることができますよ。

平安きりん

カネモトさんがどのように時間を短縮して利益商品を見つけているか、という視点で動画をご覧ください。

店内で見るべきポイントとは

こちらの動画では、カネモトさんがイオンに来た時に最低限チェックしておくべきポイントを解説してくれています。

内容は下記の3つになるのですが、いずれも重要な内容になるので必ず押さえていきましょう。

見るべきポイント
  1. ワゴンコーナーの商品その1
  2. ワゴンコーナーの商品その2
  3. 値札を見る

①ワゴンコーナーの商品その1

ワゴンコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、ワゴンコーナーを見る、ということになります。

画像のスマホの中に多くの商品があり、その中でも値上がりしている人気商品を教えてくれているので必見です。

そちらの商品に関しては、動画を視聴して下さい。

②ワゴンコーナーの商品その2

もう一つのワゴンコーナーの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目のポイントもワゴンコーナーの商品を確認する、ということになりますが、先ほどとは別の商品を紹介してくれています。

その商品とは、お肌に優しい系統のスキンケア商品です。

なぜ、このような商品が市場で人気が出るか、その理由についても説明していて勉強になるので確認しておきましょう。

③値札を見る

値札の見方の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、店頭にある値札を見る、ということになります。

この赤い色の値札は、利益商品である確率が高いとのことでおすすめとのことです。

実際に、画像のケトルも利益を出せていますが、具体的にどれくらいの利益が出ているかは動画で学んで下さい。

さらに、カネモトさんは動画の中で商品を仕入れるべきかどうかの仕入れ判断の基準も解説しています。

さっそくイオンで実践しよう

今回の動画の内容をマスターすることで、イオンで買い物に来た隙間時間で利益商品を見つけられるようになるでしょう。

ぜひイオンに買い物に来た際は、実践してみて下さい。

最後に、カネモトさんは今回の動画以外にも有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。