【270億円を稼いだ社長のビジネス論】副業物販を語っていきます

【270億円を稼いだ社長のビジネス論】副業物販を語っていきます

「かどさか物販大学【40代50代からのひとり貿易】」(登録者数6,830人)よりご紹介します。

今回の動画では、有名社長である竹之内社長が副業物販について語っていますので、気になる人はぜひ参考にしてください。

専属のプロせどらー以外のビジネスマンが、副業物販について語る動画はとても珍しいので参考になりますね。

副業物販について語り合う

副業物販について語り合う様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、ある有名な二人の社長が副業物販について語り合うという、普段にはない動画になっています。

副業物販の動画は沢山ありますが、基本的に副業物販実践者やプロのせどらーがほとんどで、こういう社長はまずいません。

なので、このように有名で自分でいくつもビジネスを持っているような社長が語る場面はとても珍しいと言えるでしょう。

平安きりん

これまでにはなかった切り口で、副業物販について語られるため、新鮮かつ勉強になる点が沢山あって面白いです。

270億円稼いだ男

270億円稼いだ男について紹介
出典 : YouTube

今回は対談形式で行われていくのですが、1人は物販会社を持っている投稿者でもう1人はまた別のビジネスの社長です。

竹之内社長という人で、情報発信も行っているインフルエンサーとして認知している人も多いのではないでしょうか。

竹之内社長はこれまで270億円を稼ぎだした経歴を持つなど、ビジネス業界の鬼神ですので是非確認するようにしてください。

自分でビジネスを行って270億円を稼いだ経験を持っているだけ合って、ユニークな話ばかりで最高ですね。

沢山の失敗を経験している

沢山の失敗を経験している様子を紹介
出典 : YouTube

270億円を稼ぎ出しているという事で、きっと華々しい経歴を持っているのかと思いますが、話を聞くとそうではなありません。

これまで竹之内社長は沢山の挑戦をしてきているだけでなく、沢山の失敗をしていてそこが物凄い参考になる点です。

動画内でその数々の失敗を嬉々として語る様子には、成功者の特徴があるので、気になる人は是非参考にしてください。

失敗を沢山しながら成長をしていくという点は、物販にも大きく関連していくところですので大事にしましょうね。

副業物販とは

こんな魅力的な竹之内社長が語る副業物販について、興味がある人はぜひ最後まで動画を確認するようにしてください。

動画を見れば分かりますが、そこには新たな物販業界の答えがあるような気がします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。