【せどり生活】検品・梱包・発送をする10時間とライフスタイルに密着

【せどり生活】検品・梱包・発送をする10時間とライフスタイルに密着

「いとう社長@せどり」(登録者数2.48万人)よりご紹介します。

プロせどらーは、どのような1日を過ごしているのか覗いてみたくありませんか。

この動画では、1日10時間せどり作業と生活スタイルを確認することができ必見です。

早速入金あり

窓から電車を見ている姿が映っています。
出典 : YouTube

朝をイメージさせる効果音に合わせて動画が始まりました。

本当にリアルな検品・梱包デーの1日をみることができるようで楽しみですね。

平安きりん

せどりは店舗でのリサーチや仕入れなどの動画が多いですが、購入後は地道な作業も多いですよ。

近くに電車が走っているようで豪快な音が響きますが、マンションの一室のようです。

軽快な音楽を流しながら作業がスタートしますが、出品した途端に売れてしまった商品があり紹介されています。

どんな商品かや仕入れ値、販売価格は、ぜひ動画内でご確認ください。

早送りで作業の様子が見れることも、動画として面白いですね。

回転寿司でご褒美ごはん

朝兼昼食はくら寿司です、と表示されています。
出典 : YouTube

作業の合間に朝兼昼食はくら寿司へ。

入金があったため、思わず好きなものを注文できるのもせどり生活の楽しみですね。

入金があったらご褒美というのも、せどりのモチベーションを維持するために必要です。

豪快にお寿司をほおばる姿もみどころがあり、表示されるコメントにも思わずそうだなあと共感してしまいます。

合計何皿完食かもご確認ください。

豪快な食べっぷりに思わずびっくりです。

最後にくら寿司ならではのイベントも楽しんだ後、午後の作業開が開始されました。

午後の作業後発送へ

午後の作業を終えたので発送、と表示されています。
出典 : YouTube

午後の作業を終え、FBAとメルカリへの発送を済ませていますが、かなりの大雨のようですね。

発送を終えてからは、和風カルボナーラのレクチャーが始まりました。

思わず同じレシピを試してみたくなりますね。

検品・梱包・発送は思ったよりも体力を使うため、最後は晩酌をしながら1日の売上を確認していきます。

1日の売上金額は動画でご確認くださいね。

自己管理が大切

プロせどらーの1日を見てみましたが、自己管理をしながら作業を実施していく必要もあるため長時間になることも。

体調を崩すと大きく作業がとまり影響が出るため、健康管理も大切ですね。

それでも入金があると、自分の力で稼げている実感があり会社員とは別の達成感があると思えました。

このチャンネルでは、せどりのノウハウやメリット・デメリットも豊富に発信されているため他動画もご確認ください。