【話題沸騰のザビックせどり】穴場店舗情報と仕入れ方を紹介

【話題沸騰のザビックせどり】穴場店舗情報と仕入れ方を紹介

「せどりチョコちゃんねる」(登録者数4,550人)よりご紹介します。

今回の動画では、いま巷で話題沸騰のザビックせどりと呼ばれる手法について紹介しますので、参考にしてください。

実際に店舗に足を運び仕入様子を紹介してくれるので、とても分かりやすい動画となっていておすすめです。

ザビック仕入とは

ザビック仕入について紹介
出典 : YouTube

ザビックせどりと聞いて、何となく聞いたことがあるけど実際になにかは良く分かっていないという人も多いはずです。

ザビックとは、ザ・ビックとよばれる大型量販店の事を指し、そこで仕入を行っていくという手法になります。

これまで、大型量販店仕入の店舗としてあまり出てこなかったザ・ビックですが、とても最高の店舗ですので確認してください。

平安きりん

店舗仕入れは、自分と相性の良い店舗を見つける事がとても大切な事になるので、そういった視点で視聴してみましょう。

生徒と同行仕入

生徒と同行仕入を紹介
出典 : YouTube

ザ・ビックという店舗はイオン系列の大型店舗で、今回投稿者は自分のスクールの生徒さんと同行していくようです。

生徒さんはあくまで、カメラ役としてついてきているようですが、当然今回のせどりで生徒も一緒に稼いでいます。

むしろ動画役+生徒に稼がせるというのが、今回の動画のポイントになるので、ぜひその点も確認しておきましょう。

最初の方でカメラが回っていなかったというトラブルもあったようで、とても面白い内容になっていますね。

間違いなく神回

間違いなく神回であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は冒頭から、明らかな神回だという事が分かるので、視聴することに対しては絶対的な自信があります。

そもそも、ザ・ビックの動画を上げている人が少ない点があり、動画としても希少性が高いと言えるのではないでしょうか。

また、実際に仕入れる商品を教えてくれるので、どれくらいの利益が取れるかがはっきりわかるようになっていています。

もしかしたら、初心者の方は仕入れる商品を真似するだけで、利益が上げられるかもしれないですよ。

穴場店舗の見つけ方

今回はザ・ビック自体が穴場なのに、その中でも穴場の店舗を見つける方法を紹介しているので、参考にしてください。

店舗の見つけ方が身に付けば、せどりの利益はどんどん伸びていくでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。