【日用品せどり実践者必見】地方のドラッグストアで利益はでるか

【日用品せどり実践者必見】地方のドラッグストアで利益はでるか

「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数2,310人)よりご紹介します。

物販を行っていると、全国チェーンの店舗での利益商品の見つけ方は自ずと身についてくるでしょう。

今回はそんな全国展開の店舗以外で、どうやって利益を見つけていくかについて紹介しますので、参考にしてください。

全国展開動画ばかり

全国展開の店舗仕入れ動画ばかり見ていることを解説
出典 : YouTube

ユーチューブでせどり方法を学んでいる初心者の方は、よく全国展開の店舗での仕入れ方法動画を見ているのではないでしょうか。

その中で日用品せどりとして、ドラッグストア仕入に興味を持っている人であれば、この動画はおすすめです。

せどりは全国で出来るビジネスで、地方にあるドラッグストアでも本当に仕入れできるのか今回は検証してくれています。

平安きりん

中には本当に地方に住んでいてい、全国チェーン展開している店舗が無い地域に住んでいる人もいますよね。

道すがらに見つけた店舗

道すがらに見つけた店舗に突入
出典 : YouTube

マツモトキヨシ、ツルハドラッグなどが、いわゆるドラッグストア仕入では王道の全国展開の店舗になります。

今回はそういった店舗とは違う、田舎にあるドラッグストアでの仕入様子を紹介しますので、是非参考にしてください。

ちなみに、投稿者自身の全く知らなかった店舗のようで、道すがらにたまたま見つけたお店に入っていっています。

こんなに適当に入る感じで、本当に利益商品が見つかるのかとても疑問ですので、しっかりと確認してみますね。

実際の仕入様子を紹介

実際の仕入様子を紹介
出典 : YouTube

実際に投稿者が見つけたドラッグストアへ入っていき、仕入れを行う様子を紹介しているので確認してください。

誰も名前を知らないようなドラッグストアでも、置いてる商品は全国に普及しているものであるという事が分かります。

なので、実際に扱える商品は多くのせどらーが扱っているものと、同等のものを扱えることがわかるのでおすすめです。

この動画を確認すると、やっぱりせどりはどこでも出来るんだなという事が分かるようになっていますね。

見逃さないように

今回の動画では、多くの人が見逃してしまっている穴場店舗を紹介しているので、気になる人は確認してください。

王道の店舗は多くの人が足を運ぶため、それだけで競争率が高くなってしまうと言えるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。