【スプラトゥーン3エディション】Switchが当たるのか検証します

【スプラトゥーン3エディション】Switchが当たるのか検証します

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数2,350人)よりご紹介します。

せどりや転売を実践している人にとって、人気のゲームの動向というのは見逃せない事項の一つになっているでしょう。

今回の動画では、スプラトゥーンの最新モデルのSwitchの当選確率がどれくらいなのかについて紹介します。

Switchはモデルがある

Switchはモデルがあるという事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、他のせどり情報発信者とは少し毛並みの違う内容である事を教えてくれているので是非確認してください。

今回は、スプラトゥーン3エディションというスプラトゥーン最新モデルのSwitchについてお話しています。

多くの方がご存じの通り、人気機種のSwitchは発売前に抽選を行い当選者が購入できるようになっているのです。

平安きりん

Switchは子供から大人まで熱狂しているので、抽選申込みの数はとてつもない数になり激戦になります。

確率は5%程度

当選確率5%程度である
出典 : YouTube

今回の動画の前半部のメインは、このスプラトゥーンの最新機種に対して投稿者が抽選申込することに関してです。

通常は1人1申込しかできませんが、今回投稿者は当選確率を知るために60を超える申し込みをある方法で行いました。

その結果、いくつか当選をしたようですがその確率を計算すると大体5%程度と低いものになっているようです。

このSwitchを手に入れる確率は5%程度しかないと考えると、やはり人気が高くゲットするのは狭き門だと分かりますね。

買い取り屋に持っていく

買い取り屋に持っていく事を紹介
出典 : YouTube

転売やせどりを行っている人であれば分かると思いますが、当たったSwitchは当然ですが販売する事となります。

Switchの販売場所はいろいろおすすめはあるようですが、今回は買い取り専門店に販売するという事を紹介しています。

通常であれば買い取り専門店は定価以上で買い取る事はございませんが、あるところはそれ以上の価格で買い取ってくれるとの事。

なぜ定価以上で買い取ってくれるかは、動画内で詳しく解説しているのでぜひ参考にして、理解しておきましょう。

ゲームは強い

今回の動画を確認すると、せどりにおいていかにゲームというジャンルが強いのかが良く分かるようになっています。

人気が高いジャンルを扱う事で利益を増やしていける可能性が高まるので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。