【Keepaの使い方は超簡単】利益商品を探しだす方法について解説

【Keepaの使い方は超簡単】利益商品を探しだす方法について解説


「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数 4.42万人)よりご紹介します。

Amazon販売を始めた初心者の中には、利益商品が見つからずどうしたらよいかと悩んでいる人も多くいるはずです。

今回の動画では、利益商品を見つけられるKeepaの使い方について詳しく解説しますので、参考にしてください。

Keepaで利益商品を探す方法とは

keepaで利益商品を調査する方法を紹介
出典 : YouTube

Amazon販売をしている人の中には、Keepaの存在を知っているけど利用していない人も多くいるはずです。

今回の動画を確認すると、Keepaを使う事の重要性が分かるので、ぜひ確認して利用を検討してみてください。

Keepaで利益商品を見つけられるようになると、せどり自体が凄く楽しくなりますので、動画確認はおすすめです。

平安きりん

今回はKeepaの使い方ではなく、使って利益商品を見つけるより実践的な方法となっていますので、確認してみてください。

keepaで覚えておくべき事について解説

keepaを使う際に覚えておくべきことについて解説
出典 : YouTube

動画の中盤からはKeepaがどういったものなのか、その仕組みを使って何が出来るのかについて解説してくれています。

その解説の中で、絶対に覚えておいて法が良いものを語っていますので、その点はしっかりと覚えておくようにしましょう。

Keepaの仕組みすべてを覚える事は容易ではありませんが、ポイントを覚える事が大切なので、確認してください。

動画内では凄く分かりやすく、押さえるべきポイントについて解説してくれているので、確実に見ましょう。

売れ筋ランキングの重要性について

売れ筋ランキングを見ることの重要性について解説
出典 : YouTube

Amazon販売をやり始めた人であれば分かると思いますが、仕入れ商品を見つける際売れ筋はとても大切な要素です。

Amazonの売れ筋ランキングを確認することで、何が売れそうかと予測を立てることが出来なければいけません。

Keepaでは、この売れ筋ランキングをより詳しく詳細に調べる事が出来る機能があり、それを使うと効率的になります。

ツールの力に頼れるところは頼って、余った時間を他の行動に充てる事がより効率的といえますね。

Keepaは初心者セラーの見方

動画を確認すると分かりますが、Keepaこそ初心者セラー最大の味方という事が分かります。

初心者こそ最初の段階でツールを使って、利益商品を見極められるようにしておいた方が良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。