【せどりの秘儀縦積み】驚異の1,000個の商品を回収していきます

【せどりの秘儀縦積み】驚異の1,000個の商品を回収していきます

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.38万人)よりご紹介します。

せどりを実践している中で、経験を積んでいくと多くの人が縦積みという手法に挑戦することになるでしょう。

今回の動画では、商品を驚異の1,000個縦積みしてしまった投稿者の様子を紹介しますので、参考にしてください。

縦積みとはなにか

縦積みとは何かについて紹介
出典 : YouTube
縦積みとは

見込み商品を発売前に予約で大量に購入し、ライバルよりも先に売り切る方法をせどり業界では縦積みと言います。

縦積みをする事で、在庫が豊富でカートが取れたりライバルより圧倒的な差をつける事が出来るという手法です。

初心者のうちはなかなか難しいですが、経験と利益が増えてくる中級者あたりからは実践できる手法と言えるでしょう。

平安きりん

商品の縦積みに憧れている初心者の人も多いと思いますので、ぜひこの動画を参考にイメージを広げてください。

あるトラブルが発生

トラブルが発生した様子を紹介
出典 : YouTube

投稿者はこれまでも縦積みを行っていて、その様子を度々動画にアップしてくれているようです。

そんな数ある動画の中でも今回は、異色のトラブルが発生しているので、面白さもある動画になっています。

どのようなトラブルかというと、商品の発注を任せていた社員が300個のところ1,000個発注してしまったという事です。

同じ商品を1,000個も発注したとなれば、費用も馬鹿にならないので確実に回収しなければいけませんね。

1,000個回収密着

1,000個の商品の回収に密着
出典 : YouTube

商品数1,000個という数は、当然1店舗で賄える量ではないので、複数の店舗で予約するのが一般的です。

そして、基本的には発売日にそれを回収しなければいけないため、どう回収していくのかが超重要になってきます。

そいういった実作業の面について今回は学びの多い動画となっているので、挑戦しようとしている人は確認してみましょう。

ルートを事前に決める

縦積みをする時に店舗を回る際は、店舗状況と各営業時間を把握した上、効率よく回るようにしてください。

1,000個回収できるのか

今回の動画を確認すると、驚異の商品1,000個一日回収という様子を確認できるので、とても面白いでしょう。

今後縦積みをしていく予定の人は、この動画にて勉強することは必須となるので、おすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。