【2023年最新版】ドンキせどりで時給5,000円を叩き出す方法とは

【2023年最新版】ドンキせどりで時給5,000円を稼ぐ方法とは

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

今回は、せどらーの楓さんが、ドン・キホーテでのせどりで時給5,000円を稼ぐ方法を伝授して下さる動画です。

ドン・キホーテで利益を出せる商品を20個紹介されていますが、こちらの記事ではその一部の5つの商品を紹介します。

平安きりん

ドン・キホーテは、きちんと勉強していけば利益商品をたくさん仕入れることができるので、今回の動画を参考にしましょう。

①イーチャンス 電気圧力鍋

電気圧力鍋の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

まず、図の見方についてです。

見込み利益というのは、AmazonのFBAの諸経費を含んでいるのでそちら注意してください。

見込み利益が1,745円出るので、参考にしていきましょう。

②シャープ空気清浄機

空気清浄機の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、シャープの空気清浄機になり、1個あたり3,711円の利益を出せるとのことです。

また、こちらではドン・キホーテのマジカポイントについても説明があります。

ランクによってポイント還元率が変わりますが、詳しくは動画を視聴してみて下さい。

平安きりん

ポイントが貯まれば、その分安く仕入れることができるので、利益の幅がより大きくなりますよね。

③ハート ドラゴンボール チョコ缶

チョコ缶の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、ドラゴンボールのチョコ缶になります。

このようなキャラクターの商品は、食品やおもちゃなどを問わず市場の人気が高いので要チェックです。

④タニタ 血圧計

血圧計の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらはタニタの血圧計で、画像を見て分かる通り、かなりの利益額が出ています。

しかし、楓さんが仰るにはこのジャンルの商品は保健所の許可が必要になるので、あまりおすすめできないとのことです。

ただ、参考までにこういった商品があることを覚えておくと良いでしょう。

⑤スケーター 水筒

水筒の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、スケーターの水筒になりますが、ちゃんと利益が出ます。

水筒は、6月・7月・8月がよく売れる時期になるので、これからの季節はチェックしておいて下さい。

店舗の方でも在庫を早い段階で捌きたい傾向にあり、比較的早く値下げをしていくことが多いです。

ドンキでさっそく実践しよう

ドン・キホーテは、やはり利益商品がたくさんありますね。

楓さんは、この動画以外でもせどりに関する有益な情報を多く発信されているので、チャンネル登録をおすすめします。