【せどり初心者】店舗せどりでブルーオーシャンの穴場商品を徹底解説

【せどり初心者】店舗せどりでブルーオーシャンの穴場商品を徹底解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.23万人)よりご紹介します。

今回は、店舗せどりでニッチなジャンルの利益商品の探し方を紹介している動画です。

利益商品がなかなかみつけられないと思っている方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。

ニッチ商品のジャンルを紹介

ニッチな穴場商品のジャンルを紹介している画像
出典 : YouTube

ニッチな商品気になるけど、どれが利益商品なのかイマイチよく分からないのよね。

せどりで利益がとれるニッチな商品のジャンルを紹介してくれます。

ニッチ商品とは

需要やニーズが隙間のように狭く小規模な商品のこと。

ニッチな商品のメリット・デメリットを紹介します。

メリット

競合が少なく販売しやすい。

デメリット

出品者が少なくてリサーチしにくい。

平安きりん

リサーチ方法を身につけられれば、利益商品が見つけやすくなりますよ。

利益商品を見つけやすいニッチなジャンルを6つ紹介されているので参考にしてみてください。

利益商品のリサーチポイントを紹介

利益商品をリサーチするポイントについて紹介している画像
出典 : YouTube

利益商品のリサーチポイントを紹介してくれます。

よく分からないジャンルだから全部をリサーチするの大変そうだわ。

どういう商品をリサーチすれば、利益商品の可能性が高いのかが分かります。

ジャンルによってリサーチポイントを紹介してくれました。

動画で紹介されているリサーチポイントを参考に、気になるジャンルをリサーチしてみてください。

紹介されているポイントに絞ってリサーチしてみようかな。

利益が取れる商品の見分け方がわかる

利益商品を見分ける方法を紹介している画像
出典 : YouTube

こんなに商品の種類があったら、リサーチ大変そうだわ。

商品によって、利益商品になりやすい目印が記載されていることがあります。

記載されている商品であれば、この目印を参考にリサーチすることで利益商品が探しやすいです。

初心者の方でも探しやすい方法なので、動画で紹介されている目印を参考に、リサーチしてみてください。

これなら、初心者の私でも利益商品探しだせそうだわ。

せどりで脱社畜を目指す

今回は、ヤマダ電機でニッチなジャンルの利益商品の探し方を紹介している動画でした。

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」は、せどりで脱社畜を目指す人を応援しているチャンネルです。

会社で働くのが辛いと感じている方は、せどりをこのチャンネルで学んで脱社畜を目指してみてください。