【1ブランドで1,000万円】世界中で人気のGUCCIの攻略方法を紹介

【1ブランドで1,000万円】世界中で人気のGUCCIの攻略方法を紹介

「きっくす@アパレルせどらー」(登録者数4,110人)よりご紹介します。

せどりのジャンルを決める中で、ハイブランド商品を扱いたいと考えている人も、中には多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、ブランドせどりのプロの投稿者がその方法を紹介しますので、ぜひ参考にするようにしてください。

回転率が高いジャンル

回転率の高い商品を紹介
出典 : YouTube

せどりには当然ですが、様々なジャンルがありどれが合っているかは人によって変わってくるというのが事実です。

そんな中、ある程度扱える資金があり利益額を高くしたいと考える人であれば、ハイブランド商品を扱う事をおすすめします。

ハイブラン商品は世界中にファンがいるため、金額も高めかつ回転率もよいので、利益を高くすることが出来るでしょう。

平安きりん

ブランド商品は初心者には嫌煙されがちかもしれませんが、実はそんなことはないんですよ。

GUCCIに特化した動画

GUCCIに特化した動画であることを紹介
出典 : YouTube

ハイブランドせどりの商品は世の中にはたくさんありますが、なかなか手が出しづらいと考えている人も多いはずです。

その理由はやはり偽物が流通している点と、一つの商品の取り扱い金額が高く仕入れにもリスクを感じるからだと思います。

投稿者自身もそういった印象を持っていたようですが、勉強をしてその状態を乗り越えたようなので、ぜひ確認してください。

知識をつけていくとこの辺りの恐怖感というのは消えていくので、ぜひ投稿者の話を聞いてみましょう。

真贋ポイント紹介

真贋のポイントについて紹介
出典 : YouTube

上述でも少し触れましたが、ハイブランドせどりで何より怖い点は、真贋調査で引っかかってしまう可能性がある点です。

偽物を販売することは、ペナルティも大きく最悪の場合犯罪行為となるため、絶対に気を付ける必要があります。

投稿者はこの真贋調査のプロのようですので、どうやって確認するかをぜひしっかりと動画内で学んでください。

多くの人が知らないポイントを、投稿者はたくさん知っているので良く学んでおくことをおすすめします。

1ブランド1,000万

今回の動画を最後まで確認して理解することが出来れば、1ブランドで1,000万円の利益を達成することが出来ます。

せどりで1,000万円の利益を出すことが出来れば、とても最高ですよね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。