【Amazonせどり】新店にいった場合に見るべきポイントと対策について

【Amazonせどり】新店にいった場合に見るべきポイントと対策について

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,010人)よりご紹介します。

せどりの魅力は店舗があれば、どこでも仕入れができることですが、新店ができた場合どこを見ればいいのでしょうか。

この動画では、新店で見るべきポイントについて解説があるため必見です。

見るべきポイント

新店で見るべきポイントについて解説しています。
出典 : YouTube

自宅近くに新しい店舗ができた場合、見るべきポイントはあるのでしょうか。

特に新しい店舗では、セールやクーポンが発行されたりするため、仕入れとしては狙い目になりそうです。

新しい店舗と聞くだけでもワクワクしますね。

実際に動画視聴者さんも新店舗に行ったところ、何を見ればいいのか分からなかったそうです。

新店でも値札を見ればいいのではないかと思えましたが、電子値札の場合うまくいかないこともあるようでした。

平安きりん

新店の情報は、特別価格もあるかもしれませんので細めにチェックし準備を進めておきたいですね。

奥様が初心者目線で質問や回答をされるため、説明が分かりやすい動画になっています。

入店前に意識すること

新店で見るべきポイントについて解説しています。
出典 : YouTube

入店後ではなく、入店前の段階ですでに意識すべきことがあるようです。

紙やネット上のチラシをあらかじめ見た上で、リサーチを事前にしておくことが1つの対策として言われていました。

なるほど、と納得したところで問題点があるとも言われていたので注目です。

えっ、問題があるんですか。

過去の経験から新店に4つほど行ったことがあるそうですが、かかった時間に対し利益がとれない場合があるそうです。

前日に店舗でできることもあるため、方法については動画内でご確認ください。

ライバルとの勝負

新店で見るべきポイントについて解説しています。
出典 : YouTube

新店であれば、もちろんライバルも多くきている可能性があります。

ライバルをもし見つけた場合は、動向をみることをおススメされていました。

新店ではなく、通常でも大量購入している方がいる場合は参考にしているそうです。

ライバルが何を購入しているかは常に気になりますね。

新店では、ぜひ見て欲しい店内のポイントがあるそうです。

旧型の店舗から配送された商品も、固まりやすい場所になるそうですよ。

普段からリサーチや情報を仕入れておくことで新店でもすぐに対応ができるようです。

普段からの積み重ねが大切ですね。

最後に紹介された利益商品は、視聴者の方に教えてもらい抽選で当たった商品でしたが販売価格に驚きました。

普段から情報を得る

新店では、注目商品の競争が激しいため普段から利益商品に目をつけておきたいですね。

新店ならではであれば、単価が高い商品も安くなっているかもしれませんので注目です。

このチャンネルでは、ネットショップ運営を中心に副業する人を応援する情報が発信されているため他動画もぜひご確認ください。