【入店5分で利益を上げる方法】史上最も短時間で利益獲得紹介

【入店5分で利益を上げる方法】史上最も短時間で利益獲得紹介

「せどり名人チャンネル🌟」(登録者数1.38万人)よりご紹介します。

夢の仕入れ方法を紹介

せどりをしている人にとって、夢の仕入れ方法として紹介されるのが、買い物ついでに仕入れをする方法です。

今回は主婦の方おすすめな、日ごろの買い物ついでに利益商品を見つける方法が、満を持して登場します。

買い物ついでの仕入

買い物ついでの仕入れについて紹介
出典 : YouTube
平安きりん

主婦であれば、日ごろの買い物ついでに利益商品を見つける事が出来れば、どれだけ最高かと考えますよね。

今回はそんな主婦の味方の投稿者が、買い物ついでにたった5分で利益商品を見つける方法を紹介しますので、参考ください。

冒頭では投稿者のスクールの生徒から、買い物ついでにせどりをしようと誘われ、5分だけと答える投稿者の姿があります。

ここで5分だけと言っているように、どんなに急いでる時でも5分で利益商品を見つけることが出来るのです。

一生効率悪くなる

知らないと一生効率が悪くなるツールを紹介
出典 : YouTube

せどりを行っている人であれば、感じたことがあると思いますが、効率を良く仕入れを行いたい人も多いと思います。

せどりでは色々なツールがあったりと、効率化を図るための方法が沢山あるので、いろいろ試してみるのも良いです。

確かに効率化ツールは沢山ありますが、どれを使っていいか分からずにいつも困っています。

今回の動画では、そんな人向けに知らないと一生効率が悪くなるくらいの、効率化ツールを紹介しますので、参考にして下さい。

たった5分で利益商品

たった5分で利益商品を見つける方法
出典 : YouTube

冒頭で投稿者が言っているように、たった5分程度で利益商品が見つかるわけないと考えている人も多いはずです。

しかし、動画を視聴すれば分かりますが、今回は投稿者自らが店舗に足を運んで利益商品をゲットしています。

まずはその疑う気持ちを抑えて、素直にそういう方法があると自分に言い聞かせる事が大切になるようです。

実は、利益商品を見つける方法はとてもシンプルなので、肩の力を抜いてしっかりと確認することをおすすめします。

知識が付けば稼げる

せどりに限らず、どんな副業でもそうかもしれませんが、知ってしまえば稼げることというのは世の中に沢山あります。

今回の動画で紹介されている知識も、そのようなものと言えるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。