店舗せどり~複数の店舗を回って仕入れする様子と見込み利益を公開

店舗せどり~複数の店舗を回って仕入れする様子と見込み利益を公開

「40代からの稼げるせどりチャンネル【副業せどりコーチ太田】」(登録者数5,220人)よりご紹介します。

普段から店舗せどりを行っている方は、プロの方がどんな風に行っているのか気になりますよね。

今回は、実際に店舗を回って仕入れを行う様子や、利益商品などをご紹介していきますよ。

一つ目の店舗

一つ目の店舗で仕入れを行う様子。画面には道路沿いにある店舗の看板が映し出されている。
出典 : YouTube

店舗せどりといっても、どんな店を回ればいいのかよく分かりません。

店舗せどりを始めたばかりという方は、そもそも1日の流れをつかみにくい方も多いと思います。

平安きりん

そこで今回は、1日がっつりと、店舗せどりを行う様子をご紹介していきますよ。

ちなみに、今回は通り沿いにある店舗を片っ端から回っていくみたいですよ。

早速一つ目は「ライフ」のお店で仕入れを行うようです。

「ライフ」では、ワゴンの商品が利益が取れる事が多いので、ぜひワゴンコーナーをリサーチしてみて下さいね。

平安きりん

動画では、早速利益商品を見つけたようです、どんな商品かは動画で詳しく紹介していますので、チェックしてみて下さい。

また、仕入れるお店をいくつか絞っておくと、新たな商品の取り扱いや新コーナーが出来ていたりと新たな発見もありますよ。

ドン・キホーテ仕入れ

ドン・キホーテで仕入れを行う様子。画面にはガム商品が棚に並べられている様子が映し出されており、「まずはガムコーナーチェック」と記載されている。
出典 : YouTube

次に来たのは、ドン・キホーテです。

まず、ドン・キホーテではガムコーナーからリサーチしていくようですよ。

このガムコーナーでは、ある商品を目当てに探している様です。

平安きりん

今回は残念ながらお目当ての商品は無かったようですが、どんな商品なのかは、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

この後、ゲームコーナー、カードコーナーなどをリサーチしています。

それぞれのコーナーでリサーチのポイントなども紹介していますので、こちらも合わせて確認して下さいね。

三店舗目の仕入れ

ロフトで仕入れを行う様子。画面にはロフトの外観が映し出されており、「ロフトに到着しました」と記載されている。
出典 : YouTube

次に仕入れに来たお店は「ロフト」です。

「ロフト」では、定期的にイベントを行っている事もありますよ。

イベントを行っているときは、珍しい商品を扱っている事も多いので、ぜひイベントの商品もチェックしてみて下さいね。

平安きりん

この日もイベントを行っていたので、イベントの商品を早速リサーチしている様ですよ。

どんな商品をリサーチしたのかなどは、ぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

今回は、色々なお店を回って店舗せどりを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、この他にも色々なお店を回って仕入れを行う様子をご紹介していますよ。

他にもどんなお店を回ったのか気になりますね、チェックしてみます。

動画の最後の方では、今回の仕入れ値や見込み利益なども紹介していますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。