【アパレルせどり完全攻略】商品のどこを見れば利益商品がみつかるのか

【アパレルせどり完全攻略】商品のどこを見れば利益商品がみつかるのか

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.14万人)よりご紹介します。

今回は、アパレルせどりでプロが魅せる仕入れテクニックを解説している動画のご紹介です。

アパレルせどりで利益が上がらない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

たっきーさんの成長日記

たっきーさんとさとし先生が自己紹介をしている場面。動画の主旨を話し始める様子。
出典 : YouTube

今回は、たっきーさんとさとし先生の2人でセカンドストリートに来ています。

セカストでアパレル商品を仕入れていくそうです。

さとし先生はアパレル仕入れのプロなんですよ。

こちらのチャンネルでは、せどり初心者のたっきーさんが成長していく様子を紹介しています。

今回の動画では、アパレル仕入れのやり方をさとし先生に教えてもらうそうです。

また、これまでさとし先生に教えてもらった技術を駆使して、仕入れを行っていきます。

インプットした知識をアウトプットしていくことも大切ですね。

たっきーさんは、どんな商品を仕入れることができるのでしょうか。

いよいよせどりスタート

「せどり開始!」と書かれている場面。店内に入り、仕入れを始めようとしている。
出典 : YouTube

早速仕入れが始まりました。

最初にやってきたのは、スーツコーナーです。

さとし先生が、どんなところに注目してスーツを選んでいるのか、丁寧に解説してくれています。

平安きりん

各スーツブランドの特徴についても、詳しい解説がありますよ。

画面に説明を表示してくれているので、動画を一時停止して、ゆっくりと読んでみてくださいね。

メモを取るといいかもしれません。

このように、重要な事柄は画面に説明を表示してくれます。

動画を見る前に、メモを用意して視聴してみてくださいね。

たっきーさんが靴コーナーで利益商品発見

さとし先生とたっきーさんが靴コーナーにいる様子。「パンプスを1個見つけました」と書かれている。
出典 : YouTube

靴コーナーにやってきました。

たっきーさんは、最近、パンプスの仕入れが得意になってきたそうです。

さとし先生に教えてもらった知識で、高額利益商品を仕入れることができるのでしょうか。

たっきーさんが成長した姿を見たいですね。

商品の検索方法も成長していたようです。

どんな商品を見つけたのかは、ぜひ動画でご確認ください。

動画の最後には、本日の見込み利益の合計を発表しています。

いくらになったのかは、ぜひ動画でご覧ください。

アパレル仕入れは知識が必要

今回は、アパレルせどりでプロが魅せる仕入れテクニックを解説している動画をご紹介しました。

アパレルは、商品知識がとても重要となってきます。

こちらの動画を参考にして、アパレル仕入れのプロを目指してみてくださいね。