【AmazonFBA納品の注意点】トラブルが多いポイントを押さえる

【AmazonFBA納品の注意点】トラブルが多いポイントを押さえる

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,870人)よりご紹介します。

せどり初心者の人にとっては、AmazonFBA納品は一つの難しいポイントと感じているかもしれません。

今回の動画では、AmazonFBA納品を行う際の注意点を紹介しますので、気になる人はぜひ参考にしてください。

こども4人おやじ

こども4人おやじについて紹介
出典 : YouTube

今回の動画はこども4人おやじという名前で、日夜登録者数を増やし続ける、珍しいせどり情報発信者です。

何が珍しいかというと、これまで有料セミナーや有料商材を一切使わずに無料情報だけで実績を上げているという点にあります。

こどもを4人育てる中、騙されることなどを心配し、無料情報と自分の根性だけで行っている様子はとても参考になるでしょう。

平安きりん

内容自体もとても優良なものですが、投稿者の取り組む姿勢が凄く参考になるので、ぜひ確認してみましょう。

AmazonFBA納品

AmazonFBA納品について
出典 : YouTube

せどりでお金を稼ごうと思えば、投稿者と同じようにAmazonFBA納品を利用することは必須事項と言えます。

AmazonFBA納品について軽く説明を入れると、倉庫に商品を納品するとAmazonが運んでくれるという仕組みです。

これがAmazonでせどりを行う最大のメリットとなるので、ぜひその点も確認した上で視聴するようにしてください。

Amazonせどり実践者が多いのは、この効率化できる仕組みがしっかりと出来たプラットフォームだからです。

納品時の注意点

納品時の注意点について
出典 : YouTube

効率化する上では絶大な信頼を得ているAmazonFBAですが、トラブルが多い点もしっかりと抑えておく必要があります。

トラブルが多いため、初心者にとっては少々ハードルが高くなる部分も多く、事前に対策を打つようにしましょう。

今回の投稿者は、初心者向けにFBAでトラブルをどう防いでいくのかの注意点を紹介してるので是非参考にしてください。

ルールに沿った納品方法であれば、それほどトラブルを経験せずに済むので、そのポイントをしっかりと学びましょう。

梱包方法が大事

今回の動画を確認すると、FBA納品では梱包方法をしっかりとしなければいけないという事がわかります。

初心者のうちは梱包方法に馴染みが無いため、ミスすることも多いですがぜひ動画で覚えておきましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。