【一店舗でどれくらい利益が取れるか】せどりツアーをご紹介

【一店舗でどれくらい利益が取れるか】せどりツアーをご紹介

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.49万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに興味がある人の中には、一店舗で行う店舗せどりで多くの利益を出したい人もいるはずです。

今回の動画では、実際に一店舗でどれくらい利益が取れるかの様子を紹介していきますので、ぜひご覧くださいませ。

不安な世の中で自分で稼ぎたい

不安な世の中で自分で稼ぎたいと考えるスクールの生徒について紹介
出典 : YouTube

今回の動画の主人公は、投稿者のせどりスクールの生徒であり、せどり初心者のKさんという男性になります。

Kさんは50代にしてせどりを始めたようで、これからどうなるか分からない世の中で、自分で稼きたいと考えているようです。

Kさんのように、自分の力で生活できるようになりたいという人は多いと思いますので、ぜひ動画を参考にしてください。

平安きりん

これからの時代自分で稼ぎたいという気持ちはとても大切ですので、確認して参考にするようにしましょう。

せどりツアーの実践動画

せどりツアーの実践動画を紹介
出典 : YouTube

今回投稿者と、せどりスクールの生徒さんが行う手法は、店舗せどりでどれくらい稼げるかというものになります。

しかも、それは色々な店舗を時間をかけて回るものではなく、僅か一店舗でどれくらい稼げるのかの挑戦です。

Kさんはこれまで、1日1時間くらいのリサーチで、最高でも1万円ほどの利益商品しか見つけたことがないと言っています。

果たしてKさんは、これまでの最高額である1日1万円の利益額を超える事が出来るのでしょうか。

一店舗で5万円の利益を叩き出す

実際に5万円の利益を出す様子を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に二人で店舗に行き、利益商品を見つける様子をリアルな感じで紹介してくれています。

その中で、次々に利益商品を見つけていく様子は、これまで上手くいっていなかった人の希望になる事は間違いありません。

実際に一店舗で5万円の利益を最終的に叩き出すのですが、そこまでの流れは勉強になる事ばかりですので参考ください。

1日で5万円も利益を稼ぐ事が出来るのは、せどりの最大の魅力といっても過言ではないので、期待がもてますね。

店舗はどこにでもあるお店

今回の動画を確認すると、どんな人でも店舗せどりで1日5万円の利益を獲得できることが分かります。

理由としては、今回2人が足を運んでいるお店が、どこにでもあるリサイクルショップである点です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。