【忙しい人必見】お取り寄せで仕入れ時間短縮する便利な裏技を紹介

【忙しい人必見】お取り寄せで仕入れ時間短縮する便利な裏技を紹介

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.2万人)よりご紹介します。

こちらのチャンネルは、せどり初心者のために仕入れから発送まで、せどりの基本を詳しく解説してくれますよ。

今回は、忙しい人でもできる簡単な仕入れ方を教えてくれますよ。

人に教えたくないほど便利

ドラッグストアのイラストと説明する女性の様子
出典 : YouTube

今回は、本当は人に教えたくないほど便利な裏技なのだそうですよ。

どんな裏技なのかしら。

それは、ドラッグストアのお取り寄せだそうです。

しかも、ポイントはクーポンを使うことですよ。

クーポンを使用して安く仕入れ利益を出すんですね。

そんなことが出来るなんて知りませんでした。

細かいリサーチが大事だそうですが、どうするのか具体的に画面を共有しながら解説していきます。

こちらのチャンネルは、いつも画面で一緒に行ってくれるので、初心者にとっては大変分かりやすいですね。

商品リサーチ

Keepaの画面の様子
出典 : YouTube

では、ここからは実際の画面を操作しながらの解説になりますよ。

まずは商品リサーチからです。

平安きりん

ドラッグストア仕入れでは局所用製品の解除が必要になるので、注意しましょう。

解除の仕方は、別の動画でも紹介されているので、まだの方は要チェックですね。

早速Keepaの画面でリサーチですよ。

各項目ごとに、どこに何を入れればいいか説明してくれるからとても分かりやすいです。

商品が絞られて、キャンメイクが多くヒットしました。

クーポンを使用すると、どれだけ仕入れ価格が下がるか、しっかり利益計算しましょう。

クーポンを利用すると本当にお得ですね。

購入方法

マツモトキヨシのサイト画面の様子
出典 : YouTube

仕入れる商品が決まったら、次はマツモトキヨシのサイトにいきますよ。

商品をかごに入れるのではなく、お店にお取り置きにするんですね。

平安きりん

お取り置きにしないとクーポンが使えないので気をつけましょう。

お店に商品が届いたら、取りに行けばいいなんて、本当に便利ですね。

これなら時間のない方でも簡単に仕入れできますよ。

良い所は、ネットで在庫がないものでもお取り寄せが可能なことです。

今熱い商品をリサーチしておけば、利益商品も手に入れられます。

今やドラッグストアは薬だけではないので、何を取り扱っているか調べておくといいですね。

まずは自分で調べて

今回は、マツモトキヨシの商品でしたが、お近くのドラッグストアでも取り扱いがないか調べることから始めましょう。

大事なことは、自分でどんな物が、どこのドラッグストアにある調べることですね。

動画を参考に、近所のドラッグストアを検索してみてはいかがですか。