【仕入れた商品を特大大公開】名古屋せどりの結果はどうだったのか

【仕入れた商品を特大大公開】名古屋せどりの結果はどうだったのか

「フルラボ ~古物転売研究所~」(登録者数1,860人)よりご紹介します。

今回は名古屋で実施した店舗せどりの結果を大公開してくれているので、気になる人は是非参考にしましょう。

東海地方に住んでる人であれば、名古屋で利益が取れるということが分かれば、せどりが捗るので確認するようにしてください。

仲良し4人組

仲良し4人組を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、せどりのプロたちが名古屋まで行き、仕入れた商品を赤裸々紹介してくれています。

仕入れ商品を紹介してくれている点はもちろんいいのですが、それ以上に男女4人組の仲がとても良いです。

せどりが好きで上級者同士になると、こういった青春のような仕入れも行う事ができるようですね。

平安きりん

どうせせどりを行うなら、どうやったら楽しくできるかを考えてやる事も、絶対良いと思いますよ。

名古屋で30万円

名古屋で30万円仕入れた事を紹介
出典 : YouTube

今回仲良し四人組で行う名古屋での仕入れですが、驚くことに1日で一人30万円の仕入れ額を目標としているようです。

初心者の人にとっては、あまり現実味の無い仕入額の30万円ですが、プロとなれば話は別になります。

ぜひ確認する際は、将来的には自分もこれくらいの仕入れ額を一日で達成するという事を意識した方が良いでしょう。

イメージが大事

せどりで大きく結果を残していくためには、イメージを明確にすることが大切ですので、ぜひ視点を広くして確認してください。

商品68点仕入

68点の仕入れ商品を紹介
出典 : YouTube

無事一人30万円以上の仕入れ額を達成した後は、それぞれが仕入れた商品を赤裸々紹介してくれるので、参考にしましょう。

実際にいくらで仕入ていくらで売れるのかを、一つ一つ紹介してくれているので、とてもためになります。

もしあなた自身も利益商品をゲットしたいと考えるのであれば、全く同じ方法で仕入れれば利益を達成できるはずですよ。

せどりというビジネスに良い所は、真似するだけで利益が出るという事ですので、そのポイントをぜひ覚えてください。

全部見せてくれる

今回の動画を最後まで確認すれば、仕入れた商品を全て見せてくれているので、何かしら自分に合う商品が見つかるはずです。

自分に合う商品を見つける事が出来れば、せどりは大きく前にすすむことでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。