【おすすめせどりアプリ紹介】有名ツールを比較で使いやすさ検証

【おすすめせどりアプリ紹介】有名ツールを比較で使いやすさ検証
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「バイリンガルせどりmisaki」(登録者数6,890人)よりご紹介します。

店舗せどりを実践している人にとって欠かせないのが、せどりアプリ(ツール)です。

今回の動画では、実際に有名なせどりアプリを店舗で使用して、どれが一番利用しやすいかを解説しますので参考にしてください。

せどりアプリを徹底検証

店舗せどりを行う際におすすめのアプリを検証
出典 : YouTube

店舗せどりをする際は、実店舗で商品バーコードを読み取りながらリサーチをする事が必ず必要になってきます。

その際に、利用するのがせどりアプリ(ツール)です。

せどりアプリが無ければ、リアルタイムで利益商品を見つける事が出来ませんので、絶対に欠かせません。

平安きりん

今回紹介されているのは、店舗せどりを行っているほとんどの人が一度は聞いたことがあるものなので、チェックしてください。

紹介される有名アプリ4つ

今回紹介する4つのアプリについて解説
出典 : YouTube

今回紹介するせどりアプリは、次の4つになります。

検証する4つのせどりアプリ
  • アマコード
  • セラーセントラル
  • Keepa
  • ERASA

これらは、あなたも一度を聞いたことがある有名なせどりアプリになります。

この4つのアプリ全てが、実店舗でバーコードを読み取りながら利用できるアプリで、多くのセラーが愛用中です。

それぞれ良い点悪い点があるのでぜひ動画を確認して、あなたに合うアプリを見つけ出してください。

人によって使いやすい使いにくいがあるので、確認することをおすすめします。

アプリの使い方も参考にしよう

実際の店舗でせどりのアプリを利用して、お勧めなものとそれぞれのアプリの使用方法について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤では、いよいよ実店舗に足を運んで実際に4つのアプリを使いながら比較してくれます。

動画を見れば分かりますが、初心者向けにしっかりとそれぞれのアプリの使い方も教えてくれているので、参考にしてみてください。

初心者にとって自分に合うアプリを見つける時間が短縮できるので、効率よくせどりを行える事間違いありません。

迷ったまませどりアプリを使い続けると、自分なりのやり方が見つかりませんので、絶対確認しておきましょう。

一番使いやすいせどりアプリは

動画を最後まで確認すると、今回の投稿者が選ぶ一番使いやすいせどりアプリを紹介してくれます。

人によって向き不向きはあると思いますが、アプリを決めきれていない人にとっては、一つの目安になるのでおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。