メルカリで圧倒的に商品を高値で売る方法~有料級の内容を大公開

メルカリで圧倒的に商品を高値で売る方法~有料級の内容を大公開

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,510人)よりご紹介します。

メルカリを副業で始めてみたけれど、なかなかモノが売れずに困っていませんか。

今回は、メルカリで圧倒的にモノを高く売る方法をご紹介していきますよ。

コツの一つ目

モノを高く売るコツの一つ目を紹介している様子。画面左側に投稿者が映し出されており、下に「モノを圧倒的に高く売るコツの1つ目」と記載されている。
出典 : YouTube

メルカリを始めてみたけれど、何となく商品を出品していませんか。

確かに、何となく写真を撮って、大体これくらいで売れたらいいなという金額で出品してます。

実は、メルカリで商品を売る際はある方法を試せば、同じ商品でも高値で売る事が出来るんですよ。

今回は、メルカリで商品を高値で売る方法をご紹介していきますね。

平安きりん

それでは、早速モノを高く売るコツ一つ目をご紹介していきますが、それは「比較・検討する」という事です。

比較・検討するとは、どの様な事なのでしょうか、ぜひもっと詳しく知りたいですね。

この詳しい内容は、実は商品を売る前に必ず投稿者の方がやっている事に関係してきます。

どの様な事なのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

二つ目のコツ

商品を高く売るコツの二つ目を解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いてコツの二つ目を解説していきますね。

二つ目のコツは、高く売るために一工夫をするという事です。

これはどういう事かというと、例えば同じデザインのバッグがあるとします。

平安きりん

一つは新品でキレイな状態、もう一つは古くて傷がついている様な状態の場合、あなたなら、どちらのバッグを購入しますか。

それは、やっぱり、新品でキレイな状態のバッグの方を選びますね。

この様に出品前のちょっとした一工夫で、商品の売れやすさも全く変わってきますよ。

この部分の詳しい内容も動画で話していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

三つ目のコツ

高く売る為のコツ三つ目を紹介している様子。画面左側に投稿者が映し出されており、下には「続いて3つ目は」と記載されている。
出典 : YouTube

商品を高値で売るコツ三つ目は、「自分の中でのラインを決めておく」という事です。

これはどういう事かというと、自分の中で絶対に譲れない事、譲れる所を決めておくという事ですよ。

メルカリでは、自分の評価が高ければ高い程、その分売れ行きも変わってきます。

平安きりん

この「自分の中でラインを決めておく」という事に関しても、補足部分はぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、メルカリで商品を高値で売る為のコツをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今回の方法はメルカリ以外でも使えると思いますので、ぜひマネしてみて下さいね。

また、動画ではここでは紹介しきれなかった、その他のコツについても紹介してくれていますよ。

平安きりん

気になる方は、残りのコツについても、ぜひ見逃さないように動画をチェックしてみて下さいね。