【雑誌せどり】利益を倍増させられるキーポイントを徹底解説します

【雑誌せどり】利益を倍増させられるキーポイントを徹底解説します

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.21万人)よりご紹介します。

今回は、せどり講師のちかねぇさんによる、雑誌せどりで利益を倍増させる方法の解説動画です。

この動画では、商品の売り方のコツも学ぶことができるので参考になる内容になっています。

平安きりん

今回のテーマは、雑誌でも付録付きの雑誌になるので、おさえておくとかなりの利益を上げられるでしょう。

付録付き雑誌の特性を知ろう

付録付き雑誌の特性の説明を始める場面。
出典 : YouTube

まずは、今回の動画で解説してくれる商品である付録付き雑誌のことについて解説してくれています。

やはり何事も特性から知っていくことが一番のポイントになり大切ですよね。

ここでは、ちかねぇさんが最近の付録付き雑誌のトレンドであったり、販売するときのポイントについて解説してくれています。

平安きりん

動画の解説の中で最近の雑誌の付録には、意外なものもあるなと感じてもらえるので、しっかり内容をおさえましょう。

メルカリを活用しよう

メルカリの活用方法の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここから、この付録付き雑誌をどういう流れで、どういった戦略で販売していくかを解説してくれています。

基本的には、Amazonを使って売る人が多くなるのですが、それだと思うように利益は出にくいでしょう。

ここで、メルカリを使った販売戦略と販売の流れを解説してくれているので、参考になる内容になります。

平安きりん

この動画の内容も、やる気次第で実践できる再現性の高いものなので、動画を観た後に試していきましょう。

実際の販売例を紹介

販売の実例の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、VOCEで実例を紹介してくれているものですが、人気のありそうな付録が付いてきていますね。

ここでは、プレミアになる条件であったり、市場価値が高まり売れやすくなる条件についても解説があるので必見です。

こちらは、某有名タレントさんが紹介していたこともあって、もの凄い勢いで売れていることが分かりますよ。

平安きりん

商品が売れる要因には様々なものがあるので、そちらも動画を観ながら習得しましょう。

+αの考えを持ってみよう

今回の動画を観れば、もっとこうすることで利益を出すことができる、といった+αの考え方を持つ必要性を感じたはずです。

この動画を観たことをきっかけに、物販の業績向上を目指していきましょう。

最後に、ちかねぇさんはこの動画以外にも多くの有益な物販の情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。