せどりをやるならパンプスせどりがおすすめ~売れるブランド大公開

せどりをやるならパンプスせどりがおすすめ~売れるブランド大公開
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,560人)よりご紹介します。

せどりを始めて、まずは月5万円は必ず稼ぎたいと目標を持っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、月5万円目指せる「パンプスせどり」についてご紹介していきますよ。

パンプスせどりとは

パンプスせどりの概要を解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、下に「パンプスせどりで月5万円稼ぐ方法を徹底解説していくんですけど」と記載されている。
出典 : YouTube

今回はパンプスせどりだけで、月5万稼ぐ方法というのをご紹介していきますよ。

パンプスって女性が履いている、ヒールのついた革靴の事ですよね。

このパンプスだけで、月5万円目指す事が出来るのでしょうか。

このパンプスせどりをなぜ、おすすめするのかというと、仕入れ値が安いからなんです。

動画でも実際の仕入れ値を紹介していますが、一つ300円や400円で仕入れる事が出来ますよ。

どんなパンプスをいくらぐらいで仕入れたのか、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

平安きりん

他のブランド品などは仕入れ値が1万円を超える事もあるので、仕入れ値が安いパンプスはおすすめなんですよ。

売れるブランド

売れるブランドについて解説している様子。画面には投稿者が映し出されおり、画面左上に「売れるブランド」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、まずはパンプスで売れるブランドというのをご紹介していきますね。

まず一つ目は「ダイアナ」です。

この「ダイアナ」ですが、例えば、330円で仕入れた商品がメルカリで3,300円で売れた実績もあります。

平安きりん

手数料などを引いても、2,260円の利益になりますよ。

一つの商品で約2,000円の利益は嬉しいですね。

動画では、この他にも売れるブランドを色々と紹介してくれていますので、ぜひ動画を観て参考にして下さい。

売れるデザイン

パンプスの中でも売れるデザインを紹介している様子。画面には投稿者が映し出されており、「続いて売れるデザインなんですけど」と記載されている。
出典 : YouTube

続いては、パンプスの中でも売れるデザインをご紹介していきますね。

パンプスは、つま先のデザインとヒールのデザイン2つの売れるデザインというのがあるので、それぞれご紹介します。

平安きりん

早速一つ目のつま先のデザインは、「ポインテッドトゥ」というデザインです。

またこの他にも、つま先の、よく売れるデザインは2つ程ありますよ。

「ポインテッドトゥ」とは、どんなデザインなんでしょうか、イマイチピンときません。

それぞれ、名前だけ聞いてもイメージが湧かない方もいると思うので、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、パンプスせどりについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

パンプスせどりは、仕入れ値が安いのに高値で売れる事が多いので、初心者にも挑戦しやすそうです。

また、動画では、よく売れるヒールのデザインや、素材などについても紹介してくれていますよ。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。