直接仕入れ気なる人必見~直接仕入れの魅力と実際に仕入れた商品

直接仕入れ気なる人必見~直接仕入れの魅力と実際に仕入れた商品
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ヨネチャン」(登録者数2.14万人)よりご紹介します。

副業の一つ、転売に興味を持っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、直接仕入れを行っている方の仕入れた商品の紹介と売上をご紹介していきますよ。

仕入れた商品

買い取りに行った後の仕入れた商品を紹介する様子。画面には後ろ姿の投稿者が映し出されており、画面中央に「買い取ってきました」と記載されている。
出典 : YouTube

副業として、転売に興味を持っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、そんな転売の中でも中古機械転売の専門家が、実際に仕入れた商品などをご紹介していきますよ。

中古機械は、持ち主の方も処分するにも解体費などが掛かるので、買い取ってくれる人がいると喜んで売ってくれるようです。

平安きりん

動画では、早速仕入れた後、どんな商品があったのかを紹介していますよ。

ちなみに、今回実際に仕入れた商品としては、カメラ系やおもちゃ、レコードなど、機械以外のアイテムもあります。

実際にどんな商品を仕入れたのかは、動画を参考にしてみて下さいね。

年代モノの価値がある商品

今回仕入れた商品を紹介している様子。画面には床に仕入れた商品が並べられており、その横に投稿者が座っている。
出典 : YouTube

ちなみに、投稿者の方は中古機械転売の専門家なので、いつもは中古の機械を仕入れる事が多い様です。

ですが、今回の様に中古機械以外のおもちゃやレコードなどの商品も仕入れる様ですよ。

ちなみに、仕入れの仕方は、中古機械を仕入れる方法と全く同じそうなので、ぜひ今回の動画も参考にしてみて下さいね。

平安きりん

動画でも紹介しているのですが、仕入れる商品の多くは年代モノですよ。

年代モノの商品は、そもそも商品自体がお店などに無く買えない事も多いので、高値が付きそうですね。

動画では、価値が高い商品なども紹介してくれているので、どんな商品があるのか、ぜひチェックしてみて下さい。

価値の高い商品

今回仕入れた商品で価値の高い商品を紹介している様子。画面には商品のプラモデルと、それに触れている投稿者の姿が映し出されている。
出典 : YouTube

ちなみに、今回仕入れた商品の中には、2つで100万円を超える様な高値の商品もありました。

2つで100万ですか、それは凄いですね。

どんな商品なのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

この様に、直接仕入れのメリットは、高値で売れる様な商品を直接持ち主から仕入れられる事です。

その為、店舗で商品を仕入れるよりも、お宝商品を見つけやすいですし、仕入れ値も安く抑える事が出来ます。

平安きりん

今回は、直接仕入れについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画の最後の方では、投稿者が、直接仕入れに関しての見解などを話してくれています。

これから何か副業を始めたい、直接仕入れに興味があるという方は、ぜひ動画も参考になりますので、確認してみて下さいね。