【電脳せどりで稼げる仕入れ方】マイニンテンドーストアをご紹介

【電脳せどりで稼げる仕入れ方】マイニンテンドーストアをご紹介

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,760人)よりご紹介します。

子育てをしながら会社員として働く傍ら、せどりで結果を出して情報発信までしている投稿者の話をぜひ聞いてみましょう。

今回の動画では、初心者のせどらーでもしっかりと結果を出す方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

社会人をしながら副業

社会人をしながらの副業を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、冒頭でも触れたように四人の子供を育てながら、会社員として働いている人になります。

それでけでもきついことが分かりますが、人生をより良い方向へ持っていくために、せどりでも結果を出しているようです。

しかも、せどりで結果を出すために有料情報を使うのではなく、無料情報だけで結果を出しているので面白いでしょう。

凄い人

せどりでは、高額セミナーや高額塾などに入って結果を出していくというのが一般的ですが無料でも実践できるのです。

誰でも出来る電脳せどり

誰でも出来る電脳せどりを紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が紹介してくれる手法が、せどりの中でもネットを利用する電脳せどりという手法になります。

電脳せどりの良い点は、仕入から販売まで全てネットで完結するため、忙しい社会人でも隙間時間に行える点です。

特に、どうにかして時間を作らなければいけない副業サラリーマンは、ぜひこの手法を動画を参考に取り組むようにしてください。

店舗せどりもお勧めの手法ではありますが、電脳せどりは副業サラリーマンにはとっておきの手法と言えますよね。

マイニンテンドーストア

マイニンテンドーストアを紹介
出典 : YouTube

今回その電脳せどりの中でも特に使える仕入先として紹介されるのが、マイニンテンドーストアというショップになります。

名前の通り、ニンテンドーというゲームのストアになり、そこにしかない商品が沢山ありせどり向きのショップと言えるでしょう。

ニンテンドーは過去から現在、未来に渡って人気のあるブランドですので、ぜひ参考にして仕入れるようにしてください。

動画内ではリサーチから販売までの一連の流れを紹介しているので、視聴するだけで稼げるようになりますよ。

やり方を知ろう

今回の動画を最後まで確認すると、稼ぐまでの流れを知る事が出来るので、とてもおすすめです。

初心者の人の場合は、真似するだけで良いでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。