【激闘せどりバトル】プロ同士でどちらが利益を出せるか勝負します

【激闘せどりバトル】プロ同士でどちらが利益を出せるか勝負します

「アニキのせどり塾」(登録者数1.23万人)よりご紹介します。

せどりの情報発信に興味がある人の中には、エンタメ形式の発信が好きな人も多いのではないでしょうか。

今回の動画では、普段から面白くせどり情報を発信してくれている投稿者が、面白い企画をしてくれています。

激闘せどりバトル

激闘せどりバトルの様子を紹介
出典 : YouTube

普段から面白くエンタメチックな発信をしてくれている投稿者が、またも面白い企画をしているのが今回の動画です。

ただ面白いだけでなく、そこに学びも沢山あるのがこのチャンネルですので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

今回この投稿者が企画したものは、せどりのプロ同士による仕入れバトルとなっているので、ぜひ確認するようにして下さい。

勝った方には投稿者自らが、美味しいご飯をごちそうするというまさにエンタメ企画で、とても面白くなっています。

プロ同士の戦い

プロ同士の戦いを紹介
出典 : YouTube

今回の企画では、激闘せどりバトルがメインテーマになっていますが、戦うのは投稿者ではありません。

投稿者のスクールの卒業生で、現在は月収で100万近くを達成している二人が、ぶつかり合う事になっています。

ぶつかり合いの中で、しっかりと仕入れの様子を紹介してくれていて、ノウハウ的な部分も分かるようになっていますよ。

楽しみながらノウハウを学ぶことが出来る、貴重な動画となっているので、絶対に確認してくださいね。

意外な結果が待ち受ける

意外な結果が待ち受けている事を紹介
出典 : YouTube

今回のバトルでは、お互いが中古品せどりで、どちらが一日で沢山の利益を出せるかで競い合ってくれています。

お互いプロ通しですので、意地とプライドのぶつかり合いが見ていて、清々しくもありとても気持ちが良いです。

それぞれのせどり手法には特徴があり、その特徴が初心者にヒントになるかもしれないので、ぜひ参考にしてみてください。

バトルの結果は如何に

せどりバトルでは、どちらが勝つか分からないというワクワク感があって堪りませんので、しっかりと視聴しましょう。

本気から学ぶ

今回の投稿者の仲間たちは、バトルですので本気で仕入をしてくれていて、学ぶポイントが沢山あります。

そういった姿勢から、沢山の事を学べればあなたのせどりに活かされる事は間違いありません。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。