【せどり】Amazonで稼ぐ売り方のコツを全て公開しながら完全解説

【せどり】Amazonで稼ぐ売り方のコツを全て公開しながら完全解説

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.28万人)よりご紹介します。

せどりをする上で重要なことは、リサーチ・仕入れ・売り方と多くありますが、何を重視すればいいのでしょうか。

この動画では、Amazonでの売り方について重点的に解説されており必見です。

リサーチ・仕入れより重要なこと

リサーチ・仕入れこの2つができるようになれば今の利益って伸びていくよねと表示されています。
出典 : YouTube

せどりの動画を見ていると、利益を伸ばすために重要なことは仕入れとリサーチ方法だと考えてしまいます。

仕入れやリサーチ方法を公開している動画も多いため、まずはそこからと思ってしまいますね。

違うのでしょうか。

動画ではリサーチと仕入れも重要ではあるが、利益を伸ばすためには売り方が重要だと言われています。

売り方を知らないと回転率をあげることができず、売上げ・利益が伸びないと言われていますが、どうすればいいのでしょうか。

回転率をあげる方程式

売り方が分かることでのメリットとして、仕入れ個数に関して捌け具合の間隔が身につくと表示されています。
出典 : YouTube

売り方を知ることは、商品を仕入れるときやリサーチにも役立つメリットも多いようですよ。

回転率をあげるための方程式を解説するため、商品が売れるために見ないといけない3つのポイントが出てきます。

3つのポイント
  1. ランキング
  2. 販売価格
  3. ライバルセラー

ランキングはもちろん上位をみるためのものと思ってしまいがちですが、見る前に決めておくことがあるそうです。

メインカテゴリとサブカテゴリのどちらのランキングなのかも、大きく意味が異なってくるようですよ。

初心者が思い込んでしまうせどりの常識と色々と異なる点が分かる動画になっており、勉強になります。

平安きりん

販売価格については、Amazon特有のカートをとることや価格設定への注意点も丁寧に説明がされていますよ。

カートを取得しないと売れない・自己発送だと売れないなど、Amazonで売るときの思い込みについても解説がありました。

売上が劇的にあがる売り方

販売機会損失を減らすと表示されています。
出典 : YouTube

売上が劇的にあがる売り方について出てきますが、おさえておきたい内容ばかりでした。

販売機会を損失しているとはどのような状態なのでしょうか。

初心者の場合ですが、どうしても商品の仕入れはゆっくり吟味した上でとなってしまい、FBA発送も遅くなってしまいます。

発送ができない状態は購入者の目に留まらないため機会損失になりますね。

売れている人はどのような方法をとっているのか気になる点について解説があります。

セット販売や売る時間帯なども影響していくんですね。

ライバルといかに差をつけた売り方にするのかも重要となるため、ぜひ動画をご確認ください。

初心者に見て欲しい有益情報

売り方について初心者がつまずくポイントを取り除くこと解説がされており、有益情報がまとまっていました。

このチャンネルでは、せどりで脱サラまでを実現する有益なノウハウが発信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。