【せどりで稼げるのか大公開】初心者の成長動画をご紹介します

【せどりで稼げるのか大公開】初心者の成長動画をご紹介します

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,530人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようとしている人の中には、本当に稼げるのかという事が気になるのではないでしょうか。

今回の動画では、せどり初心者のリアルな成長動画を紹介しますので、気になる人は参考にしてください。

集いし仲間たち

集いし仲間たちを紹介
出典 : YouTube

せどり初心者の成長日記系のユーチューブ動画は意外と沢山あるのですが、今回の動画は少しだけ様子が違います。

それは、今回登場する初心者たちがある事務所に集結して、みんなで成長していくストーリーを描いているからです。

いわば合宿所のような事務所に、住み込みでせどりを頑張る人たちのリアルを紹介しているので参考にしてください。

打ち込む日々

この動画を観る事で分かる事は、どれくらいせどりに打ち込んでいく必要があるのかという事ですので、期待しましょう。

目標を掲げる事

目標を掲げる事の重要性を紹介
出典 : YouTube
目標を掲げる

今回登場する合宿所に集まったメンバーたちは、それぞれ目標を掲げてそれに向かっていくのが特徴的です。

リアルな目標を掲げる事の重要性だけでなく、その目標い向かって進んでいく登場者たちの姿は参考になるでしょう。

今回の動画のシリーズではそれぞれの人にスポットライトを当て、どういうステップで稼ぐかを紹介してくれています。

そのステップは一人一人が違うため、自分自身に合ったロールモデルを見つける事が出来るのが良い所ですね。

沖縄から上京

沖縄から上京することを紹介
出典 : YouTube

最初にスポットを当てられる住人は、沖縄から上京して約一年間この事務所でせどりに打ち込んでいる女性になります。

思いがある

このようにそれぞれにはバックボーンがあって、それぞれのせどりを行う背景が垣間見れるのも良いですね。

当然ですが、これからせどりを始めようとする人たちにもそれぞれの、背景がありそれを大事にしなければいけません。

その背景が自分がせどりをする目的を明確にしてくれるので、ぜひ見つけられるようにすると良いでしょう。

みんなのリアル

今回の動画を確認する中で、一番の見どころはやはりそれぞれのリアルが見えるという所にあるのではないでしょうか。

それぞれのリアルがあるからこそ、視聴者の背中を押してくれる動画となっているのです。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。