【アニキのせどりチャンネル】ショーケースせどりの実態を調査

【アニキのせどりチャンネル】ショーケースせどりの実態を調査
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「アニキのせどり塾」(登録者数1.23万人)よりご紹介します。

せどりを生業としていくためには、あらゆるところに利益のチャンスがある事を考えて、行動することが大事です。

今回の動画では、意外に多くの人が見逃しているショーケース仕入れについて紹介しているので、是非参考ください。

中古品せどりのプロ

中古品せどりのプロ紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、元うどん屋の店長でせどりで脱サラを果たし、現在は情報発信スクール運営をしている人になります。

平安きりん

元うどん屋で物販のプロになるというのは、なかなか珍しい肩書ですので、確認するときっと面白いですよ。

そんな投稿者は、中古品せどりのプロとして自分自身もプレーヤーで現役で活躍しているので、信用が出来ます。

そんな投稿者が、今回は新たな目線で利益商品を紹介してくれているので、是非参考にするようにしてください。

トレファクスタイル

トレファクスタイルについて紹介
出典 : YouTube

中古品せどりをメインに仕入れ販売を行っている投稿者ですので、今回はそのジャンルでの紹介になっています。

中古品せどりでは、外せない王道の店舗というのがいくつか存在しているので、その点も注意して確認しましょう。

ちなみに、今回は王道中の王道であるトレファクスタイルでの仕入様子を撮影してくれているので、参考にして下さい。

全国にある店舗で仕入を行ってくれているので、誰でも真似しやすいものになっているのはありがたい事ですよね。

ショーケース仕入

ショーケース仕入れを紹介
出典 : YouTube

今回はそんなトレファクスタイルの中古品仕入れの中でも珍しい、ショーケース仕入れになるので確認してください。

動画を確認すれば分かりますが、実はショーケースの中にはお宝商品がザクザク眠っているようです。

利益が1万円を超える商品もざらにあるという事ですので、今回の動画が期待できることは間違いありません。

トレファクスタイルに行っても、どこを確認すれば良いか分からない人は、ショーケースの中を確認してはいかがでしょか。

一撃1万円越え

今回の動画では、トレファクスタイルのショーケースの中の商品で、一撃1万円の利益商品が沢山登場します。

中古品せどりにおいて、一撃1万円の商品は大当たりと言えるので、初心者の人はぜひ参考にして取り組んでみましょうね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。