【1商品1万円の利益を出そう】中古せどりで結果を出す方法を紹介

【1商品1万円の利益を出そう】中古せどりで結果を出す方法を紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「とあるセドラーのせどりライフ」(登録者数600人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、1商品で利益1万円を出す事を基本としたい人もいるはずです。

今回の動画では、中古ゲーム・楽器仕入で1商品1万円の利益を出す方法を紹介してくれますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

実際の仕入の様子から紹介

実際の仕入れの様子を紹介する
出典 : YouTube

今回の動画では、中古せどりのプロである投稿者が、ブックオフで仕入をする様子を紹介してくれています。

実際に仕入れをする様子から、1商品で確実に1万円の利益を出す方法が分かるようになっているので、参考にしてください。

特に初心者にとって、店舗で商品を見る時の基準を学べるので、確認して損することはないので、おすすめです。

平安きりん

中古せどりにおいて、店舗せどりを攻略するという事は、とても重要になるので確認するようにしてください。

箱なし商品は基本的にNG

箱なし商品が基本的にNGな理由について紹介
出典 : YouTube

まず投稿者がブックオフ内で目にとめたのは、中古ゲーム機であるニンテンドーDSという商品になります。

ブックオフではよく見かける光景ですが、即座にその場所をスルーした方が良い理由を語っているので、確認してください。

特に今回は、箱が無い商品が多いことを理由にその場所をスルーするのですが、箱がないと返品率が上がるようです。

返品率が上がって最終的に自分が損してしまうという事は、実践者でなければ分からない事なので、ためになります。

知識が無い商品は珍しいものを

知識が無い商品は珍しいものを選ぶという事を紹介
出典 : YouTube

中古せどりを行っていると、自分は全く知識はないけど、売れそうだ利益が取れそうだという商品に出会う事があります。

そういった場合に、知識が無いからといって諦めずにすむ方法があるので、しっかりと確認するようにしましょう。

その方法の一つとして、同じ商品でもなるべく珍しい柄や色の商品を選ぶことが、重要のようです。

知識が無くても売れる商品を扱えるというのが、中古せどりの良い所ですので、参考にしてください。

高利益商品は誰でも狙える

今回の動画を確認すると、高利益な商品は誰でも狙う事が出来るよ言う事が、理由も含めて分かるようになっています。

高利益商品を仕入れて販売できることが出来れば、せどりのレベルが上がっていく事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。