【田舎せどり実践者必見】イオン仕入完全攻略編をご紹介します

【田舎せどり実践者必見】イオン仕入完全攻略編をご紹介します

「せどりチョコちゃんねる」(登録者数4,590人)よりご紹介します。

田舎に住んでいてせどりが出来ないと考えていましたが、今回の動画を確認すると希望が湧いてきましたよ、みなさん。

自分が住んでいる地域を理由にせどりを諦めていた人は、今回の動画は背中を押してくれるので、ぜひ確認するようにしてください。

田舎に出張せどり

田舎に出張せどりする理由を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、現在大阪に住みながら大都会でせどりを実践して独立している、プロになっています。

そんな大都会のせどらーが、なぜ今回わざわざ地方まで足を運びせどりをしているのか、気になる人も多いはずです。

しかも、地方は花粉が飛び交う季節で投稿者の鼻は限界に達しているようですが、それでも田舎に来た理由があるとの事。

田舎のせどりは稼げる

辛い思いをしながら投稿者が田舎まで来てせどりを行っている理由は、田舎には稼げるチャンスが沢山あるからのようです。

イオンが戦場

イオンが主戦場であることを紹介
出典 : YouTube

田舎にしかない大型店舗というと、大型のイオンモールを思い浮かべる人も沢山いるのではないでしょうか。

今回の投稿者が、仕入の戦場として選んだのがイオンですので、ぜひ参考にしてあなたも挑戦してください。

一見イオンせどりは難しいと考えられがちの様ですが、実はそのやり方さえ知ってしまうと誰でも稼げちゃうんです。

特に田舎に住んでいる主婦の方で、せどりに興味がある人は今回の動画はとても参考になるものだと思いますよ。

おもちゃコーナー必須

おもちゃコーナーが必須であることを紹介
出典 : YouTube

それでは、イオンせどりではいったいどこを確認すれば良いかというと、それはおもちゃコーナーになります。

イオンではその店舗ごとにセールや、割引している商品が変わるため、地方特有の戦い方が出来るようです。

投稿者自ら実践しながら、いろいろ教えてくれているので、参考にしてあなたも挑戦してみてください。

リサーチ方法から価格の確認方法まで、全て一連の流れを教えてくれていて、とても分かりやすい動画です。

破格のセールコーナー

今回の動画を確認すれば分かりますが、イオンには破格のセールコーナーという場所が必ず存在します。

そのコーナーをいかに攻略していくかが重要なカギを握るので、確認してはいかがでしょうか。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。