【副業せどりで稼ごう】誰でもゼロからすぐに稼げる方法をご紹介

【副業せどりで稼ごう】誰でもゼロからすぐに稼げる方法をご紹介

「アパ脱チャンネル」(登録者数3,780人)よりご紹介します。

最初に気になる事

今回の動画では、せどりを始める前に初心者が気になる事を徹底解説してくれているので、是非参考にしてください。

最初のうちはイメージで不安に思う人も沢山いると思うので、この動画でその不安を払しょくするようにしてください。

嫌なイメージがある

嫌なイメージがあることについて紹介
出典 : YouTube

「おすすめの副業あったら教えてください」という言葉で始まるのが今回の動画になっています。

そんな中、投稿者自身は視聴者に対してせどりをおすすめしていて、その理由も紹介しているので、ぜひ確認してください。

特にせどり=転売ヤーといった悪いイメージを払拭するような内容を教えてくれているので、とてもおすすめと言えます。

せどりをしてみたいと思うけど、転売ヤーっていう良くないイメージがあるから、取り組みにくいです。

転売ヤーではない

転売ヤーではないことを紹介
出典 : YouTube

せどりや物販と転売ヤーを一緒にする人がいますが、ここは明確に違うのでその理由をしっかりと確認しましょう。

投稿者の説明で行くと、例えばコロナ禍のマスク転売など明らかに法外な値段で販売するのが転売ヤーになります。

一方で、せどりや物販のプレーヤーは安く仕入れた商品を、適正な価格で売る事をメインとして活動しているようです。

安く仕入れた商品に、何かしらの付加価値をつけて売るというのが、せどりや物販のプレーヤーという事ですね。

全てのビジネスの基本

全てのビジネスの基本であることを紹介
出典 : YouTube

この動画を確認すれば分かりますが、せどりの基本は安く仕入れて高く売るという、まさにビジネスの基本です。

誰でもすぐに取り組むことが出来るかつ、ビジネスの基本までもが分かるようになっているのは、おすすめの商売と言えます。

一方でこの商売は、イメージの悪い転売ヤーとごちゃまぜにして考える事はNGですので、しっかりとおさえておきましょう。

これまでこの二つを一緒にしてしまい、なかなか一歩踏み出せなかった人は、これを機に挑戦してはいかがでしょうか。

誰でも稼げる

今回の動画を確認すれば、せどりで誰でも稼げるという事が、分かるようになっていて面白いです。

せどりでは、稼ぐまでの時間が短くなっているので、ぜひその点も確認するようにしましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。