【人生詰んだ】現在物販スクール運営する女性が投資詐欺にあった過去

【人生詰んだ】現在物販スクール運営する女性が投資詐欺にあった過去
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.63万人)よりご紹介します。

今回は、現在物販スクールを運営して順風満帆に見える動画投稿者が投資詐欺にあった過去の経験を赤裸々告白する動画です。

平安きりん

今、苦しい思いを抱えて“人生詰んだ”と思っている方に是非見て欲しい内容となっています。

未来に向けて何をしたら良いか、行きる希望を見つけられる内容ですよ。

人生諦めモードの方必見

人生諦めモードの人必見であることを解説している場面
出典 : YouTube

今成功している人は、もともと恵まれた環境だったり才能がある人で羨ましい。

上手くいかないことが続くと、人生を悲観してしまうこともありますよね。

平安きりん

現在、物販スクールを運営し、60代と子供を養う一家の大黒柱の投稿者も、暗い過去経験をしたことがあるそうです。

だからこそ、今、人生諦めモードな方に是非見て欲しい動画内容となっています。

投稿者の過去経験を赤裸々告白

投稿者の暗い過去について
出典 : YouTube

動画投稿者は過去の手取り9万円時代、母と息子を養うために、ありとあらゆる副業に挑戦したそうです。

平安きりん

“出来ることは全部やった”という言葉からは、過去の苦労がうかがえます。

しかも、副業の失敗だけでなく投資詐欺でコツコツ貯めた貯金も0で借金だけが残る、どん底の状態を経験したそうです。

そこから、メルカリ物販に挑戦して現在ではなんと、当時の収入の50倍を稼げるようになりました。

夢を実現させるための考え方

夢を叶える為のコツとは
出典 : YouTube

誰しも、大きさの違いはあっても夢を持っていますよね。

自分の夢を叶えるために、どのような行動をしたら良いのだろう。

動画内では、夢を叶えるための具体的な行動について解説しています。

平安きりん

“やりたい事のためにやりたくない事をやる”という言葉、心に響きませんか。

どん底から、努力して成功を掴んだ投稿者の経験談は必ず参考になるはずです。

好きなことをして生きていくには

結局どうやったら好きなことで生きていけるの?と書かれた場面
出典 : YouTube

好きなことをして生きていきたいので、どんな行動をしたら良いか教えて下さい。

好きなことで生きるために
  • 現実を見つめる
  • やりたい事のためにやりたくない事を一生懸命やる
平安きりん

終盤の内容は、好きなことをして生きていきたいと考える方は必見ですよ。

1度きりの人生、夢を叶えよう

今回は、投稿者のどん底だった過去の告白や夢を叶える方法を解説する動画をご紹介しました。

平安きりん

この動画を見れば、あなたが夢を叶えるためにやるべきことが見えてきますよ。

1度きりの人生を見つめ直すきっかけに、是非動画をご覧ください。