【メルカリの正しい発送日】誤解されない工夫を施すようにしよう

【メルカリの正しい発送日】誤解されない工夫を施すようにしよう

「きゃたぬき」(登録者数2.28万人)よりご紹介します。

フリマを使っている人の中には、時折とんでもないトラブルや、悩みに直面することもあるのではないでしょうか。

今回の動画では、多くの人が気になるフリマの疑問を投稿者が回答していきますので、是非参考にしてください。

メルカリの疑問はここで解消

メルカリの疑問はここで解消
出典 : YouTube

メルカリやラクマなど、フリマアプリは今では多くのせどらーにとっても欠かせないプラットフォームとなっています。

欠かせなくなってしまった分、多くのトラブルが起こってしまうようになっている事も、問題となっているようです。

そんな、問題について的確かつ分かりやすく解説してくれているのが、今回のチャンネルですので確認しておきましょう。

メルカリのプロ

今回の投稿者は圧倒的にメルカリのプロと言えるほど、知識が半端なくあるので、ほとんどの疑問はここで解消できるでしょう。

誤解されない対処法

誤解されない対処法を紹介
出典 : YouTube

今回のチャンネルのスタイルは、視聴者からきた質問に対して投稿者が、返答をしていくという流れで進みます。

基本的に1回の動画で3~5つほど質問があり、それに対して切れ味鋭く解説していくのが、特徴と言えるでしょう。

そんなチャンネルの今回の動画の一発目は、メルカリで誤解を招かないようにするための方法です。

いい意味でも悪い意味でもメルカリには、いろいろな人がいるため誤解を招くようなことが多くあるので注意ですよ。

明日とはいつの事

明日とはいつの事かを紹介
出典 : YouTube

「午前12時に明日発送しますというメッセージが入った場合、本日中なのか翌日なのかどっちが正しいでしょうか。」

最初の質問は、このような判断に困ってしまう微妙な内容になっているので、ぜひ確認するようにしてください。

この受け取り方は人それぞれで難しい所もありますが、こういう風に微妙な書き方をしない方が良いという事が分かります。

メルカリでトラブルを起こさないためには、しっかりと分かりやすいように準備しておくことが重要ですね。

メルカリの波を乗り切る

今回の動画では、メルカリの波を乗り切るための方法が分かるようになっているので、ぜひ確認してください。

メルカリではストレスなく継続できるようにすることがとても重要ですので、動画を参考にしましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。