【せどらー夢の共演】セカスト仕入で利益を大きく出す方法とは

【せどらー夢の共演】セカスト仕入で利益を大きく出す方法とは

「とっしーの学べるせどりショーNEO HYBRID CHANNEL」(登録者数3,340人)よりご紹介します。

せどらーの共演

今回の動画は、せどり業界の有名インフルエンサーの共演動画になっているので、貴重なシーンを見流さないようにしましょう。

中古品せどりで利益を出して結果を残したい人であれば、動画から学べる点は多いのでぜひ確認してください。

せどりインフルエンサー

せどりインフルエンサーについて
出典 : YouTube
インフルエンサー

せどり業界で結果を出して、ユーチューブで情報発信をする事で、インフルエンサーになれる事を知っていたでしょうか。

今回の動画は、そんなせどりインフルエンサーの夢の共演となっているので、ファンの方は必見と言えるでしょう。

ユーチューブでせどりを勉強している人であれば、きっと好きなインフルエンサーがいるはずです。

一人一人に個性があって、学ぶポイントが違うためこのような共演動画だと、いつもより参考になる点が多くなります。

2人のカリスマ

2人のカリスマについて
出典 : YouTube
2人のカリスマ

今回の動画で共演する二人は、自分自身の事をカリスマといっていて、視聴前から期待が大きくなります。

ちなみに、2人ともジャンルが違い、1人は中古アパレルせどり、1人は中古家電せどりのプロです。

そのため、比較的広い視野で動画が作られているので、それぞれのジャンルに挑戦している人は絶対に見るようにしてください。

特に今回は、中古アパレルせどりに力を入れている動画になっているので、新ジャンル開拓につながる可能性もあります。

セカスト仕入

セカスト仕入について紹介
出典 : YouTube
セカスト仕入

今回の動画で、投稿者たちが仕入れの場所として選んだのが、セカンドストリートという中古古着店になっています。

家電せどりを行っている人にとっては、馴染が無いかもしれませんが、中古アパレルせどりではセカストは欠かせない店舗です。

今回はそんなセカストでの、アパレル仕入の様子をプロが紹介してくれているので、参考にして真似してください。

中古アパレルせどりは、ポイントさえつかむことが出来れば初心者でも取り組みやすいジャンルで、とてもおすすめです。

プロの対談

ある意味今回の動画は、せどりのプロ同士による貴重な対談動画と言えるので、絶対に確認してください。

この何気ない会話の中で、飛び交う内容に新しいヒントが沢山隠れている事でしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。