【せどり】初心者でも旅行先・出張先で仕入れて利益を獲れる方法とは

【せどり】初心者でも旅行先・出張先で仕入れて利益を獲れる方法とは

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.24万人)よりご紹介します。

今回の動画は、せどらーのちかねぇさんによる旅先や出張先で仕入れて利益を出すための解説です。

この動画をマスターすれば、せどりの幅が今よりもさらに広がります。

平安きりん

ちかねぇさんがどのような視点で商品のリサーチをして、商品を仕入れていくのか、ということを考えながら動画を視聴して下さい。

旅先や出張先で利益を出すための方法とは

今回は、2つの方法を紹介してくれています。

どちらも納得できる再現性の高い内容ですが、一般の人にとっては盲点になっているところなので、動画を参考にして下さい。

この2つの方法を実践できるようになれば、利益を出せて旅費の補填や旅先で贅沢もできるようになるでしょう。

①車内販売

車内販売の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目の方法は、車内販売の商品を仕入れる、ということになります。

こちらは、新幹線や飛行機の中で販売されている商品のことで、けっこう穴場とのことです。

動画のなかで、具体的にこういう商品は利益が獲りやすいという解説もありますので、必見になります。

平安きりん

今後、新幹線や飛行機に乗る際は、アンテナを張っておくと良いでしょう。

②駅の売店

駅の売店の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、駅の売店の商品を仕入れる、ということになります。

ちかねぇさんによると、国内の地域の◯◯のお土産がおすすめとのことです。

あと、利益が獲りやすい商品の特徴としては、具体的なキャラクター名を公開してくれています。

平安きりん

お出掛けする前にするべき事前の下調べのやり方も教えてくれているので、とても勉強になる内容です。

公式LINEのお知らせ

公式LINEを紹介している場面。
出典 : YouTube

こちらは、公式LINEのお知らせになります。

ちかねぇさんから様々な特典を受けられるとのことなので、ぜひ登録して有益な情報をゲットしていきましょう。

お出かけ先で実践してみよう

今回は、旅先や出張先で仕入れて利益を出す方法について解説をしてくれていましたが、とても再現性が高いものと言えます。

動画でもあったように、どこか遠出をする機会があるときは、事前に情報を収集して準備をしてから挑むと良いでしょう。

今後のせどりの可能性が、ますます広がっていってもらえれば幸いです。

平安きりん

最後に、ちかねぇさんはこの動画以外にも多くのせどりに関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。