中国輸入こんな人は向いていない~向いていな人の特徴3つ紹介します

中国輸入こんな人は向いていない~向いていな人の特徴3つ紹介します

「とむ【副業物販チャンネル】」(登録者数1.23万人)よりご紹介します。

せどりの中でも、中国輸入に興味を持っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、こんな人は中国輸入には向いていないという人を紹介していきますよ。

中国輸入について

今回の動画の概要を解説している様子。画面には「今日の動画」と記載されている。
出典 : YouTube

物販の中でも中国輸入を始めてみたけれど、中々利益に繋がらないという方もいるのではないでしょうか。

また、反対にこれから中国輸入を始めてみたいけれど、自分に合っているのか知りたいと思う方もいると思います。

そこで今回は、中国輸入はどんな人に向いていないのかという事をご紹介していきますね。

平安きりん

動画では、そもそも向いていない人はどうすればいいのかについても紹介してくれますよ。

また、そもそも、物販自体が向いていない人についてもご紹介するので、ぜひ物販を始めてみたい方はチェックして下さいね。

向いていない人

中国輸入に向いていない人の特徴一つ目を解説している様子。画面には「中国輸入に向いていない人①」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、早速、中国輸入に向いていない人を解説していきますね。

まず、一つ目は「数字に弱い人」「数字の管理が出来ない人」です。

数字に弱い人や管理が出来ない人は、なぜ、中国輸入は向いていないのでしょうか。

ちなみに、この数字の管理が出来ない人・数字に弱い人は中国輸入に限らず、物販を行う上で、致命的になってしまいますよ。

なぜ、致命的になってしまうのか、その理由に関しては動画で詳しく解説していますので参考にしてみて下さい。

でも、ある程度、物販で利益を出せるようになってきたら、数字の管理はお願いすればいいのではないでしょうか。

確かに、物販を行っている方で、商品の発送や写真撮影などは、外部の方に依頼をしてる方もいると思います。

自分が苦手と感じる事や手間がかかる事は、上手く人に依頼する事で時間もより効率化出来ますよね。

平安きりん

ただ、数字の管理の部分に関しては、利益に大きく関わる重要な部分なので、そこを人に任せるのは、あまりおすすめ出来ませんよ。

動画では、この部分に関しても詳しく解説してくれていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

向いていない人特徴2つ目

向いていない人の特徴二つ目を解説している様子。画面には「中国輸入に向いていない人②」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて、中国輸入に向いていない人の特徴2つ目をご紹介しますね。

向いていない人の特徴2つ目は「余剰資金があまりにも少ない人」です。

この部分に関しても、動画で詳しく解説していますので、ぜひその内容を確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、中国輸入はこんな人には向いていないという事をご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

どんな事もそうですが、人には向き不向きがあると思います。

中国輸入に興味があるけれど、自分に向いているか分からないという方は、ぜひ今回の動画を参考にしてみて下さいね。

また、動画では、中国輸入に向いていない人はどんな副業がおすすめかも紹介してくれています。

平安きりん

今回紹介された特徴に当てはまってしまった方は、中国輸入以外にどんな副業がおすすめかを動画でチェックしてみて下さいね。