【在宅ママ副業】疲れ果てて自分を責める日々を卒業するコツとは

【在宅ママ副業】疲れ果てて自分を責める日々を卒業するコツとは

「在宅BUYMAコンサルタント♡みお【三姉妹ママ起業家】」(登録者数254人)よりご紹介します。

今回は、毎日疲れ果てて自分を責めてしまうイライラママを卒業するコツを解説する動画です。

平安きりん

毎日一生懸命パンクしそうなほど頑張っているのに、うまくいかなくて自分を責めてしまうママは必見ですよ。

この動画を見れば、自分責めをしてしまう人生を卒業するきっかけになります。

この動画をオススメしたい方

この動画を参考にして欲しい人とは
出典 : YouTube

新しいことに挑戦して自分で稼ぎたいと思うけれど、自分にブロックをかけてしまう。

自分に自信が無くてチャレンジ出来なかったり、心に余裕がない経験はありませんか?

平安きりん

そんな経験がある方に、是非1度見て欲しい動画内容です。

特に、自分らしく理想を叶えて在宅で働きたい夢を持つママは必見ですよ。

自分責めから卒業するためには

自分を責める日々から卒業する方法について
出典 : YouTube

毎日余裕がなくて自分を責めてしまうけど、どうしたらそんな自分から卒業できますか?

動画内では、最初に自分を責める気持ちから卒業するための結論を教えてくれます。

平安きりん

自分責めを辞める為には、過去の経験に囚われずに自分の気持ちを大切にすることが重要だそうです。

家族や子供のことを考えて、自分の理想や願望を忘れていた方は是非参考にしてみて下さい。

投稿者が変われたきっかけとは

投稿者が変われたきっかけとは
出典 : YouTube

この動画の投稿者自身も毎日の忙しさで余裕がなく、自分のことを責めてばかりいる時期がありました。

平安きりん

誰もが、日々の生活に追われながらSNSなどのキラキラ輝くママを見て羨む気持ちを持った経験ありますよね。

そこで、自分に正直になって物販ビジネスに挑戦したからこそ、今の成功を掴めたそうです。

周りを羨ましく思いながら自分を責めるか、実際に行動するかで未来が変わってきますよ。

スクールの環境や仲間がいる強さも

新たな挑戦が不安な方へのメッセージ
出典 : YouTube

動画の終盤では、1歩踏み出して新しいビジネスに挑戦したいけれど勇気が出ない方へのメッセージもあります。

平安きりん

まだ経験の無い分野への挑戦は、誰しも不安がつきまといますよね。

そこで挑戦するかで、前に進む力が未来の価値になると投稿者は言っています。

物販ビジネスを教えてくれるスクールや、同じ目標を目指す仲間のいる環境も力に変わりますよ。

動画で今の自分を変えるきっかけに

今回は、日々に追われて自分を責めてしまうのを卒業するコツを解説する動画をご紹介しました。

平安きりん

この動画が、自分を大切にして未来を変える1歩を踏み出すきっかけになりますよ。

まずは動画を見て、自分の気持ちに耳を傾けてみませんか。