【せどり】物販のプロによる、卸仕入れで月30万円の稼ぎ方を大公開

【せどり】物販のプロによる、卸仕入れで月30万円の稼ぎ方を大公開

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.58万人)よりご紹介します。

今回は、せどらーの楓さんが卸仕入れで月30万円を稼ぐための方法を公開してくれる動画です。

この動画で、一般の人が考える卸仕入れと実際の卸仕入れは全く異なる、ということを理解できます。

平安きりん

卸仕入れも簡単ではないですが、正しい方向性の努力をすれば結果を出せるでしょう。

卸仕入れの現実

卸仕入れの現実の説明を始める場面。
出典 : YouTube

ここでは、卸仕入れの現実を厳しい部分まで包み隠さず解説してくれています。

このシーンを観れば、卸仕入れをすると在宅で安定して月30万円くらいを稼げる、という先入観を無くせるでしょう。

卸仕入れの商品とは

ここからは、卸仕入れで実際にどのような商品を仕入れているかを紹介しています。

自己配送の商品と大型商品

自己配送・大型商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

最初に紹介されているのは、自己配送の商品と大型商品です。

自己配送や大型商品って聞くと、手間がかかるのは確かになります。

ただ、そのような面がありつつも自己配送や大型の商品を扱うことの利点も丁寧に解説してくれているので、押さえていきましょう。

薄利多売の商品

薄利多売の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、薄利多売の商品になります。

やはり卸仕入れになってくると利益率は、かなり下がるという覚悟が必要です。

ただ、ここでは楓さんが売り方のコツなど有益な情報を伝えてくれているので、要チェックになります。

転売価格仕入れの商品

転売価格仕入れの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、転売価格での仕入れの商品についての説明です。

転売価格で仕入れて、どのように売って利益を出すか、についてここでも楓さんが分かりやすく丁寧に解説してくれています。

並行して他サイトにて売る商品

他のサイトにて並行で売る商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、並行して他のサイトで売るということについての説明です。

代表的なサイトを動画の中で公開しているので、こちらも必見の内容になります。

さっそく実践してみよう

この記事では、全ての内容を公開できませんでしたが、今回の動画も有益な情報が満載でとても見ごたえがある動画です。

再現性も高いので、しっかりと内容をマスターして実践していくと、今よりもせどりで結果を出していけるでしょう。

最後に、楓さんはこの動画以外にも多くの有益なせどりの情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。