【フィギュアを狙え】月利100万円せどり~利益商品の見つけ方とは

【フィギュアを狙え】月利100万円せどり~利益商品の見つけ方とは

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.06万人)よりご紹介します。

夫婦でせどりをしているこちらのチャンネルでは、利益商品の仕入れ方を教えてくれますよ。

今回やってきたオフハウスでは、どのような商品に目をつけるのでしょうか。

チャンネル紹介

トレハン部の文字が入ったイラストの様子
出典 : YouTube

ご夫婦でせどりをされている、こちらのチャンネルでは、お二人の関係が見ていてとても楽しいです。

せどり素人のご主人が、多くのプロセドラーの方にご指導をされながら、実際の店舗を見る動画が多数配信されています。

チャンネルの名前の通り、お宝を探している感じが面白いわ。

教わりながらせどりをするところが、他のチャンネルと違いますね。

自分と同じ素人が、一からせどりをしている感じに共感が持てますし、自分でも出来そうという気持ちになりますよ。

ご夫婦の力関係も感じられて、見ていてほのぼのします。

パパの経験が光る

ベビーカーを前に説明する男性の様子
出典 : YouTube

「家計に敬礼」という決まり文句から始まるこちらの動画ですが、今回はご夫婦だけの仕入れです。

まずはご主人がベビー用品を見ています。

平安きりん

combiのベビーカーは人気商品です。

さすが、二児のパパですね。

ご自分の使った感想を話されているので、商品説明が分かりやすいです。

他の動画でも実際にベビーカーに乗せて、お子さん連れで仕入れをしていました。

目を付けた商品は、抱っこ紐が付属されていませんが、特に必要ないそうです。

こういったことは、実際に使ったからこそ分かることですね。

なぜこのベビーカーがいいのか、しっかり説明されていますよ。

フィギュアのコツ

フィギュアを手に取る女性の様子
出典 : YouTube

さて、奥さんの方ですが、フィギュアの仕入れが得意のようです。

今回もフィギュア狙いでいくようですよ。

売れそうなものを見つけたようですね。

とにかくフィギュアは、飾るものなので、綺麗に商品の写真を撮ることが決め手だということです。

以前売れたフィギュアも、とても綺麗な写真が載っています。

写真を綺麗に撮ると、1.5倍は高く売れるそうです。

実際に手にして商品を見れないネットでは、写真は本当に重要な売れる要素ですね。

ご主人の方も順調に利益商品を見つけていますが、残念なことに大物商品は、現在仕入れはやめているようです。

こんなにいっぱい売れそうなものがあるのに、もったいないですね。

早く仕入れられるようになるといいです。

夫婦漫才のよう

最初から最後まで夫婦漫才のような動画でしたが、仲がいいから出来るのでしょう。

所々、鬼嫁と言ってしまっているのも仲のよい証拠ですね。

他のせどりチャンネルとひと味違うこちらの動画ですが、せどりの勉強はきっちりさせてくれますよ。

クスッと笑いながら見られるこちらの動画、ぜひご覧下さい。