【プロせどらーのリアル仕入】1日完全密着で方法を分析します

【プロせどらーのリアル仕入】1日完全密着で方法を分析します

「アニキのせどり塾」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

平安きりん

せどり初心者の人にとっては、プロのせどらーがどうやって商品を仕入れているかを知る事は、とても勉強になるはずです。

今回の動画では、九州から上京したプロせどらーの仕入様子を完全な1日密着で紹介しますので参考にしてください。

元塾の生徒

元熟生徒であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画の主人公は投稿者の元スクール生で、現在は独立してプロせどらーとして活躍している人になります。

今回の投稿者は、自らも現役せどらーをしながら、せどり塾の運営も行っている人のようで、多くの生徒さんを抱えているとの事。

その中でも、とても優秀で昨年度にスクールを卒業した元生徒の仕入様子を紹介していくので、是非参考にしてください。

元々初心者だったこの方が、どうやってプロとして独立していったのかを知るのは、とても勉強になりますよ。

九州から上京してきた

九州から上京してきたことを紹介
出典 : YouTube

今回の主人公である投稿者の元生徒さんは、わざわざこの動画のために、九州から上京してきたようです。

少し話し方に訛りがあるところを見ると、本当に九州でせどりを行っている人なんだなという事が分かるようになっています。

九州で行っているせどりが、上京しても通じるのかどうかは、動画を確認すると分かりますので、ぜひ参考にして下さい。

どこでも出来る

せどりという副業の良い点は、どのエリアにいても同じようにできるという事ですので、その裏付けを確認できますよ。

完全密着の1日

完全密着の1日である事を紹介
出典 : YouTube
目指すは10万円

今回の動画で投稿者と元スクール生は、1日で10万円の利益を出すと宣言してから、仕入を行っていて期待できます。

このように、今回の動画は丸1日元生徒に密着して、仕入様子を確認しているので、勉強できる点が多いでしょう。

初心者の人であれば、全く同じように仕入れを行うだけでも、利益商品を見つけられる可能性があるので、おすすめです。

ちなみに、この元生徒さんは家電せどりをとても得意としているようですので、好きな人は参考にしてください。

リアルな様子が良い

今回の動画を確認すると、リアルな仕入様子が参考になる事が分かって、とても面白いです。

プロせどらーの仕入様子は、なかなか確認できることも少ないので、この動画をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。